想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

詰んだ( ノ゚∀゚)ノ

衣類は下着以外は衣装ケースのつもりでそのほかを詰めていったんだけどどう考えてもキッチン用品がおさまらず、、通販の段ボール1つをいろいろいれるのに使ったけどそれでも収まるかかなり微妙、、

細々したものだけでも全部入れてしまいたい、、

段ボールに入らない大きさのガラガラ2つを忘れていたこともあり、引っ越せるのかこれ、、

ダイニングテーブルの解体もしないといけないしいろいろ詰んでる、、


そんな中、衣類が衣装ケースに収まらないことが発覚(´;ω;`)

勝手にこっちは衣装ケースに入れればいいやと思ってたけど目測だけでも無理。小さい衣装ケース2つと半分しかもう残ってないのに、物干し竿いっぱいの衣類とポールにかかってる衣類半分が、、(´;ω;`)

段ボールと衣装ケースひっくり返して再び選別かな、、

断捨離したつもりだったんだけどな、、

最初来た時は段ボール10個だったから、キッチン用品いれても段ボール10個と小さい衣装ケース12個、大きい衣装ケース2個でいけると思ったんだけどな、、

私が甘かった(´;ω;`)

超めんどくさいことになってしまった、、

29日の午前中に搬出なので、それまでに出来る限りなんとかせねば(´;ω;`)

なんとか詰め終わるなとおもったのに、最後の最後にああああ(´;ω;`)


近くのスーパーに段ボールもらいにいったとしても入るか微妙なんですよね(´;ω;`)

目測で契約するんじゃなかったww

あまかったww

がんばる!!