想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

帰宅中

いま帰ってまーす!

朝からちょっと彼氏と会って見送ってもらいました(*´・ω・)

彼氏が私を見送って自分の新幹線に乗って帰っても彼氏のが早く家に着くってなんなん、、

隣県よりもめんどくさいとこに飛ばされてる私、、


4日ぶり?くらいに彼氏に会えた(*´・ω・)

休みの間会えないの長く感じたなぁ

実家同士は自転車で会いに行ける距離だけども、彼氏の家族も仕事忙しい彼氏にあんま会えんやろうなぁと思って私は帰り際にパッと会ってうろうろして帰ってきました(*´・ω・)


あと何回こういうお正月がくるんだろうなぁ、、

バラバラのお家に帰るの来年で最後に出来るように貯金がんばろ(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾


今年で最後でないのは1年で100万は無理と現実みた結果ですw

計画性大事!とりあえず去年からの目標の9月までに50万頑張るぞ!!


今日彼氏がお金を入金するのに待ってたら、彼氏が貯まったと通帳見せてくれたら41万も貯まってたやばすやばす

いつの間に、、あんなペットボトル飲料飲みまくって外食しまくっているのに、、

これが収入の差ですな!出るもの抑えて入るもの増やせるようにがんばろ!

あれです、占いによると3年に一度くらいの金運良い時らしいです今年。

良いことは信じてがんばろw