想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

2016年の9月までの貯金計画

貯金計画というか、かかる特別費を書き出してみた!

1月 お父さん弟誕生日15.000

家族でごはん20.000

2月 バレンタイン10.000

3月 1年半記念日(何かするかもしれない程度)

4月 お母さんバックか時計30.000

5月 彼氏誕生日30.000

8月 免許更新5.000

誕生日20.000

9月 友達の誕生日3.000

お母さん誕生日5.000

記念日10.000

合計148.000円、、、とのしかかる住民税、、

かなりまとまった額になった(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

就職した時に何も家族にしてないので、ごはんとかお母さんにあげるのとかいろいろ(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

お父さんは誕生日にセーターあげるつもり

目星はつけてて、同じ月誕生日の弟とおそろにするつもりw

家族でごはんは就職のやつ、お父さんに物はいらないからいつも食べに行くとこにお寿司食べに行きたいといわれ、いいよと軽い気持ちで言ってたらお母さんに、あそこ5万はするよとあとで言われた(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾2万で勘弁してくれる模様

お母さんは時計かバックがいいらしいので、誕生日は5.000円にしといた←

あとは友達と彼氏の誕生日ლ(^ω^ლ) 

友達少なすぎるかもだがずーっとこれくらいの価格でのやり取りを続けてるので今年もこれで行くつもり


予算であって多分ちょっとずつ越えると思うけど、その分は月の臨時費で補うので逆に言うと補えるくらいしかはみ出さないぞ!笑


ボーナスから先取りすればよかったんだけどそしたら貯金できるお金なくなるからしなかった(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

今からちょこっとずつ貯めよう

やけども今月から35.000円やーww

給料多めの月で助かった

ボーナスで5万手元に置いてたのも消え去ったので心もとないけど頑張ります。


最近また字が大きくなる現象が、、

なぜ!?

調べてみたけど大きくする方法?タイトルをなんたらかんたらとかでるけど、なんも設定してないし、別に選んだところが大きくなってるわけでもなんでもない、、

普通に書いて載せてるだけ、、

なんとなくだけど推敲して書き足したところ?とか消して書いたところ?とかが大きくなってる気がしないでもない

でもそれも全部じゃないしどういう法則なのかさっぱり(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

強調したいとこがあるとか大文字になんか意味があるとかは全くないですw

むしろ書き足したり引いたりしたところを大文字にするとか恥ずかしいからやめてほしいw