想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

くたくたー

疲れましたー(*´・ω・)

最後の最後に営業のアポ取れましたლ(^ω^ლ) 

それだけが今日の心の拠り所w


営業アポとれたし、ジュースのも、、と手が伸びかけたけどもぐっと堪えました(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

3800円くらいしかないはず、、となった笑


もうすでに欲しいものを見つけました←2500円するので24日まで残ってたら買おうかなと思いますლ(^ω^ლ) 

いつもだったら先に買っちゃう(仕事頑張るためにとかなんとかw)けど、ぐっと我慢、、

代わりにカフェオレのアイスバーを噛みしめました←

そういえば年明けてから予約入れますと言った歯医者にまだいってません、、

予約入れないとどんどん行きたくなくなる、、

いかなくちゃ、、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾