想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ちゃんと起床

珍しく9時には起きてます、、夕方寝るかもだけどw

のんびりお茶してるლ(^ω^ლ) 

昨日彼氏が買ってくれたアイスが超美味しかった

f:id:wkiki:20160116090414j:plain

特にキャラメルトリュフლ(^ω^ლ) 

結局人のお金で贅沢したლ(^ω^ლ) 

二人で私が去年ハマってた海外ドラマを見直していますw

彼氏がもう1話みてねようよーというので、ハマったやろ!?って言ったら、そういうわけじゃないけど2人の会話が増えるのは良いことだからだそう、、無理してる、、!?

今シーズン1の10話見たところですლ(^ω^ლ) 

THE OCっていうやつლ(^ω^ლ) すごいハマってた、、シーズン3まで見てあとはまだ見ずにとってる、、終わるのがやだからw

もう一通り見終わったら覚悟を決めてみようと思いますw

今日はお買い物行って食料かわないとです(*´・ω・)彼氏の家の方のスーパーなぜかすごい高くてびびる!笑

そういえば、彼氏にお金貯まってるかきいたら11月から貯め始めたといってたけど、9月から貯め始めた私よりずっと持ってた、、車上荒しにあっていろいろ買う羽目になったのにそれでも私より持ってた、、毎日外食なのに私より持ってた、、これが、収入の差!!w追いつけるよう頑張りますლ(^ω^ლ) 

そういや3.884円とは別枠でお父さんと弟の誕生日プレゼント買いましたლ(^ω^ლ) 

わほーい、15000円予算立ててたけど13000円くらいだったのとお父さんの分は弟に3000円もらうので10000円くらいで行けたლ(^ω^ლ) 

お母さんにどれにしようかなと言ってて、どれでも良いんやない?もうわからんというので、ちょ7000円もするんだから真剣に考えてといったら、お母さん1300円の塗り絵だったのに!と言われましたwww

あれだから、お母さんは母の日と誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントとフルで欲しがるから、、お父さんは数年に一回父の日か誕生日にあげるくらいなので、、それで兄弟で割って一人3000円4000円って安い方だよ。

お父さんに物をあげても全く使わないのは修学旅行のお土産とかで散々経験したので服しかあげないと決めました。だがしかし、数年前父の日にあげた8000円の半袖ポロシャツ、着るのみたことないとお母さんにいったら、お腹が入らんかったらしいと教えてくれた(*´・ω・)今回セーターでMにしたので大丈夫でしょう、、

直感で黄色にしたლ(^ω^ლ)お母さんが黄色とか着るかなと言ってたけど派手派手好きな気がする、、ショッキングピンクのアーガイルセーター買って、レディースだったと私にくれるくらいなので余裕でしょw

数年前にあげたのも紫とオレンジのボーダーポロシャツだったようなw

サイズだけが心配だよ、、私と同じくらいの身長(多分抜いたわw)なのでSで良さげですが、太ってるんだよなー

私の家はガリチビばかりなので天井低めなのですが(普通だと思ってたら担任の先生来た時に頭スレッスレでわらったw)、キッチンの入り口とかもガリチビ2人だとなんなく通れるくらいです。お父さんだけおかしな向きで通ってるwカニ歩きみたいなww

はいりますように、、弟には赤いカーディガンにしたー

なんか申年の人から赤いもの貰うのがいいらしくて、持ってないだろうし似合いそうだったので。

話変わるけど弟は春日に顔がめっちゃ似てますwwこないだテレビで春日が笑ってるの見てそっくりやな!と思いました笑

二人とも喜んでくれるといいなぁー月末帰るの楽しみです。