想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

眠たい、、

朝起きてお皿を片付けダラダラしつつ、お金の計算をしてましたw9月までに50万たまるか不安なんです(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾


f:id:wkiki:20160221141357j:plain

紅茶オレと手帳と雑誌ლ(^ω^ლ) 


なんでもかんでも手帳に書きます。

なんか頭がスッキリする気がする!!

お金はなんとか貯まる予定です(*´・ω・)

臨時費がどれくらいかかるかによります(*´・ω・)

あとは勤務地が変わったりして引っ越し代がかからないことを祈る!w

彼氏も私もどこにやられてもおかしくない立場なので恐ろしいです(*´・ω・)

異動がなかったら、頑張れば6月の家計簿分までで35万行くのではないかなと思ってます。すごい頑張れば。


5月に彼氏の誕生日がくるので3月分の家計簿から1万ずつ積み立てようと思います、、今月貯金15000円するのが精一杯なので来月は貯金5000円になるかもな(*´・ω・)


コツコツだ


こんな状況なのに、車買わないの?と聞かれる、、わかるよいるもんね、、

でも維持できないし、新卒の給料見てからいえや!笑

車がいる地域なら営業車くれと言ったけど、電車通ってるから大丈夫といったのは人事部だろおおおふざけんなლ(^ω^ლ) 

車じゃないといけないとこばかりで研修あるじゃん!タクシー代出せლ(^ω^ლ)