想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

1月25日から2月24日☆遠距離費〆

帰ってきてから、ご飯作ってお弁当入れてお風呂はいって9時です!ლ(^ω^ლ) 9時に何も残ってないとか嬉しい(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾


しかも明日までに送り返さねばならぬ化粧品サンプルをきちんとダンボールに詰め、お風呂の洗剤まで詰め替えた(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

よくやったよ、、私!


遠距離費の締めですლ(^ω^ლ) 少し早いけど24日までに会いに行くことはないだろうよ、、

昨日まで行ってた分も含めます


収入  51.559円

彼氏30.000円

私 20.000円

繰り越しのお金1.559円


支出  37.163円

交通費21.740円(2回会えたლ(^ω^ლ) )

食費8.349円

デート費7.074円


残金 14.396円

電子マネー1.688円

現金12.708円


一ヶ月終わって、電子マネー以外のお金は1000円単位で定期預金に。

なので12.000円は定期預金。

電子マネーと708円は繰り越しなので、来月繰り越し分は2.396円ですლ(^ω^ლ) 


最初の数ヶ月は割と適当に出し合ってて、途中から3対2で割るようにして、12月分から通帳作って50000入れてから足りなければ補充、足りれば定期預金にするようにしましたლ(^ω^ლ) 

これが一番やりやすい、、

そして証拠を残しやすい。

あとは、会えなくていつまでこんなの続くんだろうみたいになる時でも、その分お金が余って貯金できれば、ちゃんと前に進んでると思える!w

これが案外でかい、、

我慢した結果がきちんと目に見えるって大切!w

今月はなかなか会えなかったけど12000円も貯金できる(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

先月は手出ししたけどw

こうやって会えなさすぎるときがくるから、先月会えるときに、たくさん会っておいてよかったなლ(^ω^ლ) 

 

先月24日から今月10日まで会えないとブーブーいってたけど、まさかの今月もですლ(^ω^ლ) 21日に帰ってきて来月10日までは会えなさそう、、

休日出勤グイグイ来すぎぃ、、

一人のときにしかできないことをコツコツやろうと思います。

そう、お風呂の洗剤を詰めかえるとかね!