想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

風邪の引きかけ

なんか今日一日中フラフラしてた。

隣の席の上司がちょっと前に風邪ひいてマスクしてたけども話すときだけ取ってくる!w


先輩もフラフラ系の具合の悪さと言ってたので二人してうつされたかも、、

気温の差が激しくてってだけかもしれぬ、、

なんだかんだ体強いので一晩寝れば治りそう←

風邪を引きそうなときは、よく歩いて帰り、体によさげなものを食べてめっちゃ睡眠とる笑

具合悪い気がするの時点でこれをしとけば、翌日には気のせいだったかなーってなるw


ただ扁桃腺腫れるのだけはさっさと病院に行かないと喉から血が出るლ(^ω^ლ) 

昨シーズンも今シーズンもなった、、こないだ歯医者に行ったときに扁桃腺大きいですね!取ったほうがいいかもねwと言われたლ(^ω^ლ) 

上司が取ったらしいけどむっちゃくちゃ痛いらしい(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾人生で最も痛かったと、尿道結石になった人に言われるともうね、、

まぁ腫れるのは年に一回なので早めの対処でなんとかしよう(*´・ω・)


フラフラ系の具合の悪さで乗り物酔いしそうなのでお金かかるけど新幹線でいく(*´・ω・)←行くんかい

だって三連休だもの、、

ヨーグルト(私が健康によさそうな食べ物で思いつくやつw)食べてきたし行けるでしょ!とでてきたლ(^ω^ლ) 

今日ぐっすり寝て治そう!


明日チークを変えるので今日までのやつ捨ててきたლ(^ω^ლ) 

f:id:wkiki:20160318193923j:plain

残りわずかになりすぎると、いつ割れてポーチ粉まみれになるかとヒヤヒヤするのでここら辺でかえることに、!

キャンメイクのちがう種類にしたლ(^ω^ლ) 

前のやつ去年のゴールデンウィークに買ったので10ヶ月以上使い続けた、、ლ(^ω^ლ) 使い切ってすっきり!

捨てといてなんだけど型番控えとけばよかった!06だった気がする(*´・ω・)1年後にまた新しいの買うときに同じのにしてもいいなと思うくらい好きだったな


チーク何種類も持ってる人とか多いけど、私は一つ買って使い続ける、、笑

アイラインとアイシャドウは2つ3つあるけどそれ以外は一つずつ、、

一度買ったらなっかなか無くならないよね化粧品(*´・ω・)週5使っても1年くらい使うことになる(*´・ω・)なのに一年過ぎたら捨てましょうみたいに言われるから、一つずつしか買えない(*´・ω・)