想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

2月25日から3月24日☆生活費

f:id:wkiki:20160324215325j:plain

f:id:wkiki:20160324215345j:plain

f:id:wkiki:20160324215423j:plain

グラフの貯金額とかは少し違うかも。

月の途中で貯金した分はアプリに反映されてます、あと出費はすべて。

紙の方は全部ひっくるめて、残ったお金をどう割り振るかまで決めた上で月の途中でした貯金とかもひっくるめてるやつ。

書いてて意味わかんなくなってきたლ(^ω^ლ) 

まぁとにかく紙のが全部をかいてて、アプリとずれてるように感じるかもだけどズレてないですლ(^ω^ლ) 

今月も誤差0だった、、すごい!やればできる!!私!やればできる子!!

レシートでないとこでは絶対買い物しない!自販機は交通費のカードにチャージしてから買う!(交通費として落とすという杜撰さლ(^ω^ლ) まぁ月に1.2回だから)

そして遠距離費と自分のお金もごっちゃになることなくなったしすごい!!ლ(^ω^ლ) 

見る人わかりにくいよね(*´・ω・)

最後に振り分ける貯金をアプリにも入力するようにしようかなぁ(*´・ω・)

まだ試行錯誤なのです。

とりあえず誤差0

そして貯金の紙は

f:id:wkiki:20160324220325j:plain

今月お札貯金できんかった、、彼氏電話たくさんしてくれたのに(*´・ω・)

今日1000円いれておいた。

来月も来月で歯医者に試験代に帰省代ととってもかかりそうな予感(*´・ω・)

とりあえず4月までにここまでくる!って決めてた32万まであと6000円なのでがんばる。

6.000円くらい意地でなんとかしなさいよ!って話だけど今月7000円だからね(*´・ω・)


本当お金たまらない(*´・ω・)


今日のなんか思ったのとだいぶ違ったご飯

f:id:wkiki:20160324220750j:plain

なんか失敗したw味も食感もコレジャナイ感すごかったw

まぁこういうこともある

明日のお弁当の分までつくってしまった(*´・ω・)