想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

4月家計簿しめ!!

f:id:wkiki:20160424203157j:plain

f:id:wkiki:20160424203211j:plain

赤字になったよおお2.881円です。

誤差はまたもや0!

赤字分は5月のからひきます(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

これバス券4月にかったのを5月の私に買い取らせて?、それでも2.881円の赤字です(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

歯医者代は親にもらったので賄えたので、かかってないのに。

試験代が痛かったのかなぁー。でもいつもより収入おおかったしな(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

赤字なのに貯金してるというわけわからんことになってるけど、これは通帳から強制積み立て5000円と電話貯金1000円ですლ(^ω^ლ) 

そしてついに、、

f:id:wkiki:20160424203633j:plain

埋まりました。

4月までにここまでくる!という目標はなんとか達成

f:id:wkiki:20160424203732j:plain

なっ、長かった(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

赤字分がのっかってきてる5月ですがなんとか立て直します!笑


昨日チャーリーズエンジェルを観ましたー!今日は幸せになるための27のドレス

f:id:wkiki:20160424203947j:plain

これすき