想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

思い出す

遠距離費に謎の400円の不足金がでたと言ってましたが今!!今思い出した!!

その経緯がこちら↓


私の心の中の声inトイレ


髪の毛伸びたなー半袖着てるからかなんか腕に当たるわ、、

切ろうかなーいやーでも結婚するとき写真撮りたいから髪の毛いるしなぁ、、

髪短いときスフィンクスと言われてたしなぁー、、

うーん、、

結局結婚するときに髪が長けりゃいいんでしょう!?100万はたぶん来年の9月までかかるなぁ、、そのあと準備して結婚は再来年の4月かなぁー

余裕で伸びるかぁー

いやでも宝くじが当たって明日結婚とかなったら困るやん?

スフィンクスウェディングドレスは無理だなぁー

宝くじ当たらんかなぁー

あ、ゴールデンウィークしたわ、宝くじ!!

宝くじやん!!足らんかったの!多分200円ずつだった気がする!え、そんな高かった?いやでも多分そう!!



はい、宝くじでした。スクラッチ?した。

100円ずつだった気がしないでもないけどもう200円ずつだったということで処理しますw

すっきりー!!!

思い出せた!!

うれしい!!ლ(^ω^ლ) 400円という数字で最も近いのが自分の財布から出した気がするジュース代430円だったので、もしかしたら本当は二人のお財布から出していて30円多いパターンではないのかと思ってた。

そしたら自分のお財布へ430円移したら彼氏とのお金を横領したことになるのではないかと後ろめたかったー(*´・ω・)

430円は二人のお財布から私のお財布に無事入りました。

これできっちりあったことになりましたლ(^ω^ლ) 

記憶との戦いw