想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

GWに魔法のカードで買ったもの☆おしゃれ費編

タイトルの通りです。

今計算したら1255円誤差がでていた、、

頭すっきりしてる時に数え直そう(現実逃避)


ゴールデンウィークに魔法のカードで買ったもの☆おしゃれ費編です。


その1 サンダル4.763円

f:id:wkiki:20160509212646j:plain

暗すぎてよくわからないよねw

これ好きだったので翌日にはおろしてはきました。

f:id:wkiki:20160509212734j:plain

スカパンも先月買ったものでお気に入りだったのでそこも合わせてとったww

サンダルだけだとこんな感じ

f:id:wkiki:20160509212903j:plain

私、足の指長いよね?めっちゃ宇宙人みたいだけど大丈夫です。

ただ靴選びにはほんと苦労する(*´・ω・)

甲が高いからか難しい(*´・ω・)

ぴったりだったのでよし!この日一日中履いてても痛くならなかった!でも翌日ストッキングなしで履くと午前中で靴擦れしてきた、、慣れればいけると思われる

その2防水スプレー1.080円

これもおしゃれ費に。スエードのサンダルかったので買っておいた。一枚目の写真のお隣にうつってるやつ。


その3パンプス5.940円

f:id:wkiki:20160509214501j:plain

バイカラーになってるやつ!

この時期履くパンプスが欲しかったんだけど、何故かまたもやスエードw

横から見るとこんな感じ

f:id:wkiki:20160509214659j:plain

そして写真撮ってる途中で気がつく、、

23.5!?!?24じゃなかった!?

これ紺のやつもあって紺のやつが23.5で小さくて泣く泣く諦めこっちの色を後ろから出してもらったと思ってた(*´・ω・)

じゃったら24やないの!?

やだ返品遠いよ(*´・ω・)

と思いつつ履いたら入ったლ(^ω^ლ) 

もしかして、紺のやつ23だった!?

いやでも普段24か24.5なんだけど私、、ぎゅうぎゅうだけど案外これはこれでありな気がしてくるww

買う時から23.5でって言ってたのかなぁ(*´・ω・)記憶があやふやなので彼氏に確認しますw

成長期のころぐんぐん足だけ長くなってw常に大きめの靴を履いてました。

成長とまっても24.5だとおもってた、、だがしかし大学生のころ測ってもらって23.8センチだから24だねと言われました。

靴擦れ怖くてその後も24.5を履き続けるw

去年あたりに24を履いたら快適すぎてびっくりしたよねლ(^ω^ლ) かぱかぱしない!

23.5はやりすぎじゃないのーと思いますがどうか痛くありませぬよう

ちなみに真ん中か足首に紐が通ってないと履けない、、一歩一歩毎回毎回カパカパする(*´・ω・)なんも通ってないやつとか売れんやろ!と思うもののきちんと売れていて、履いてる人を見るとすごい!すごいどうやってんの!?と超気になりますw


その4スニーカー1.606円

GUのやつを!宣言通り!

f:id:wkiki:20160509215630j:plain

一回買ってるので安心ლ(^ω^ლ) 

かかとの部分も元どおりに♡

f:id:wkiki:20160509215748j:plain


その5カーディガン1.719円

f:id:wkiki:20160509215923j:plain

右の方が新しいやつ。

左のやつがお気に入りでもう5年目?とかだと思うw

紺色でさすがに色あせてきた気がして彼氏に色あせてる?と聞いてみたらなんか今日着てる組み合わせだとそう見えると言われたのでその場で紺色カーディガン買いましたw

ちなみにこれが買い物ひとつ目でしてまだ財布の紐ががっちりしまっていたので1.719円をひたすら悩みました。あるべき姿!!

左のカーディガンほんとお気に入りで捨てれるかなぁー

せめて今年いっぱいは着ようと思いますw


その6 Tシャツ637円

今年のお揃いTシャツはこちらに決定いたしました。

f:id:wkiki:20160509220518j:plain

GUです。今年の彼氏とお揃いTシャツです。

部屋着にする予定ですw

去年もGUのTシャツが夏のお揃いTシャツで彼氏黒私白で、今年も私白に心が揺れたけどもw今年は彼氏に合わせてグレーにしました。汗がめっちゃ目立ちそうだといったけども、彼氏がグレーだと譲りませんでしたw部屋着なので良いのです!笑

お揃いは私がメンズのSを着るか彼氏がレディースのLを着るかでしますw

Mでも全然いけそうだと思ったけど去年なんか妙に腕がパツパツしてたw

お揃い何気に好きで旅行の時は旅の恥はかき捨てと言わんばかりにペアルックです←


魔法のカードの威力が強かったな(*´・ω・)だってお財布の現金が減らないんだもの!今日お金通帳からおろしてカード用の封筒に突っ込みました泣

そういやゲーセンにメダルゲームしに行った時にメダル買うのがクレカ払いも出来るってあって地味にうわ、、と思いましたww

今日はもう寝るぞー!!眠たい目をこすりこすりなんとかブログ書き終えた!