想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

なんだか

最近書いてる途中で保存してお風呂はいって続き書こうと思って置いておいて、お風呂上がってみたらなんか違うなとなって書けませんw

なんだこれはw

ちなみにボツになったのは一昨日車の話、昨日占いの話ですww

いつも一回読み返してから載せるけど、書いたその場で読んでパッと載せてそのあと読み返さないwのでなんも思わないけど、一回書いて置いて読むとどーでもよくない!?と気づいてしまうww

なんなんだろう、、いつもどうでもいい話で構成されてるのに、、冷静な目で見るとダメということですかね。


昨日のご飯

f:id:wkiki:20160511175609j:plain

ミニトマトを切ってから盛るという偉業を成し遂げました。

最近冷蔵庫がパンパン気味です。トマトの入ってるパックに少し手が当たったなと思ったらぶちまけていた、、

いやああああとなりましたが、こないだ作ったばっかのお弁当をひっくり返したのでそれに比べればまぁね、、


つかれたー慣れぬ仕事にまたもや疲れた

あと2日はこれです。1日終わってすでに頭痛い、、

すんごい気を遣ってしまうのにつかえてない謎、、

ただただ気疲れしますw人になれなくては、、

そういや今日はお客さんに怒られた、、

厳密に言えば向こうの言い方が間違っていたのだけども私ももう一回確認しなくてはいけなかったんだろうなと思ってとりあえず謝っておきました、、。でも心の中では元はと言えば言い間違えておいて、復唱した上その通りにした私を良くもそこまで責めたなwwと思わずにはいられなかったww

まじで接客向いてない、、

今回はもう一回復唱するべきだったんだろうなぁーと自分の中で落とし所があったけど、どう考えたって落ち度ないときもありますよね(*´・ω・)

頭の中で超バトル繰り広げるw

そういうときみんなどうしてるんですかね(*´・ω・)

さすがに上司とか先輩ににこういうときどうしてます?とは聞きづらいw

同期に今度聞いてみよう

ちなみに私はミスをして落ち度があるときの方が圧倒的に多いのですが←、そういうときにいーよいーよと言ってくださるお客様が大半(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾なのであんだけ手間とらせても許してくれる人もいるんだから、そりゃこっちに落ち度なくても怒鳴る人もおるわと思ってますwwそれでプラマイゼロだと思い込まないとやってらんない!ほんと。


そしてそういうとき助け舟出してくれる先輩と知らぬ存ぜぬの先輩の差よww

意外に新人のときこそどういう人かわかるよねww

先輩になったら気をつけようと思います、。

まぁいうて1年経ったのに、まだ最高レベルが怒鳴られるなので、物投げられたりしてる先輩に比べればひよっこです。

お客さんもバイトの頃に比べればかなり優しい(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾


これから何十年も働けば物投げられたりするのだろうか、、避けられますように。

痛いのはやだw労災なんかなー

万が一当たれば何を投げられたとしてもめっちゃ痛いと大騒ぎし病院にいって診断書とっとこლ(^ω^ლ)