想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

またもやフライング、、

前借りです、、

先月も先に買い物に行って24日までに食べた分だけ先月の家計簿で残りは今月のに回したのに、、

先月はある袖を振ってましたが、今月はない袖振ってクレカ払い、、

お米買ったwwついでにいろいろ←そのついでがよろしくない、、

来週バタバタなので受け取れるうちに受け取っとこうとさっさと注文しましたლ(・ิω・ิლ) 

彼氏の家に行くたびにこっちの家のやらなくてはいけないことがスポーンとぬけるw

お茶も買わなくてはならないけどそれは来週中はもちそう

お茶代1000円をケチって、お米とその他もろもろで5409円も使うという何か間違ってる感ww

土曜に来るようなので楽しみに待っとこ!

ダンボール片付けるのがめんどくさいのでなるべく通販はまとめて買っておきたいので、今月末までには日用品類は揃えておきたいな、、

気をぬくとダンボールハウスにლ(・ิω・ิლ) ダンボール雨降ってないときに出さなくてはならないので梅雨の時期出さなくて済むように再来月の家計簿で買わないといけなそうなとこまで買っとこうかなー。

迷います。お財布と相談だ、、