想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

勉強勉強勉強(*´・ω・)

朝起きて洗濯機回して昨日解いて答え合わせまではしてた1章のやりなおししました(*´・ω・)

やり直しだけで40分もかかるという要領の悪さ←

注文しておいたやつがきました!

その中のこれはテスト用

f:id:wkiki:20160521103258j:plain

瓶の処理が面倒くさいので滅多に飲みませんがセールだったのと、テスト前なので!笑

先週食事のたびに同じところを噛んでしまい口内炎になったのがまだ治ってないので早く治したい(*´・ω・)

すっっぱい!目が覚めるw

貴重な土日あれもこれもしたいのに、計画的に勉強しなかった自分のせいでできん!笑

調べたら明日朝が思ったより早くてビビります。市内でテストを受けれるところは当たり前のようにありませんでしたww

でしょうねww特急料金ケチって普通でいこうと思いますww

友達が行った大学でテストです。あの時県内でも遠〜くの大学に行くんだなと思ったのにそれよりずっと奥に来てしまった私w

バイトの3人仲間のうち、留学して一年追加で大学生してた子(うちの大学単位の切り替えなかったww)の配属地がきまりました。隣の県w彼氏とは違う側の隣の県ww

私はその2人とは違う側のほぼ隣の県w

3人見事にバラけたよね!笑

みんな自分の県希望してたのにwいや、私は一応県内か!川挟んで隣県だけどな!ほんと中途半端すぎて県内なのに3人の中で一番帰るのに時間かかるw 

金曜が来るたびに実家に帰ってるらしいwwその生活限界来るよと言っておきましたwwほんと体力勝負だからね!笑

この春一人暮らしになった人ってどんくらいいるんだろうなぁーლ(・ิω・ิლ) 

めっちゃいそう。遠距離恋愛なった人もめっちゃいそう。

むしろ就職しても実家でかつ、彼氏も地元の友達が1人もいないことに気がついた(友達が少ないせいもあるかもww)

卒業する時彼氏いなくて実家はいるか!でもその子を好き好きと4年間言い続けた男の子は遠くにwwこれも遠距離恋愛にはいるよね?多分。

逆にこの春遠距離恋愛から結婚した人いるんだろうか、、周りの近い友達が誰も結婚してないのでサンプルがいない、、けど友達の親友が結婚するってこないだ言ってたのは一年遠距離してだった気がする、、!彼氏が30手前くらいだったらそういうこともできるからいいよねー!財力が必要だ、、!

彼氏にお金貯まってるか聞いたらお給料の割に私くらいしか貯まってなかった、、

なんで!?給料私より10万多いのに!!笑

新卒同士で10万も差が出るとか私の会社給料低すぎ&彼氏の会社残業させすぎ、、

200万貯めると豪語してたのにこのまま待っていては結婚が遅れるというわけでテコ入れすることにしましたw嫌がるかなと思いきやいいねいいね!やって!みたいな感じだったので、今度休みかぶりの時に私の貯金の表みたいなやつで彼氏も合わせた2人用のやつを一緒に作ろうと思いますლ(・ิω・ิლ) 

彼氏1人で200万は無理そうと思ったので私の100万と合わせて目標は2人で300万かなーლ(・ิω・ิლ)一緒に暮らせれば何でもいいので結婚する時に全部新しいものを揃えたい!とか結婚式したい!とかは特にないです。

でも結婚休暇がもらえそうなのでそしたら旅行には行っておきたい、、!あとベットは広くてマットレスが半分半分別々のかたさにできるやつ!が欲しい。あと指輪はほしい。あとウェディングドレス着て写真は撮りたい。うん、意外にたくさんあったwwお金必要やな、、

将来的にこうしたいとかああしたいとか今のうちにたくさん話して擦り合わせていけるといいな、、

何でもいいねいいねと乗っかってくるタイプwなので割と思い通りになる、、

彼氏がストレス溜めてないかが不安(*´・ω・)普段私の意見を通してくれてる分、彼氏がこだわりを見せれば合わせると決めてるんだけど、それが私の絶対譲れないことではないから譲れてるけど絶対嫌!みたいなことがあったらどうなるんだろう、、今の所タオルの色かなー、別々の家で暮らしてるから茶色のタオルも許せるけど同じ家だったら絶対に嫌!かもしれない、、うん嫌だ、家に茶色のタオルとかやだ泣

なんでそんな暗い色のタオルを洗面所に置いたり首にかけたりしたいんだ、、洗濯物で干してるタオルが茶色も嫌だ。あれこれ、譲って茶色のタオル買ったけどほんとはかなり嫌だったんだな私ww

タオルの色がどれくらい譲れないか聞いておこうと思います。

こうして説き伏せようとするとこが良くないよね、多分(*´・ω・)

結局自分のしたいようにやってしまうパターン

やっぱり戒めの心も込めて一生茶色のタオルを使うことにしようか、、

タオルは、、、バスマットなら最悪茶色でもいいと交渉してみようと思います。