想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ლ(⁰⊖⁰ლ) 

昨日はあさおきて買い物3回行って、部屋も床を片付けて!あと机の上だけwにしてお昼寝して見事に夜寝られなくなって3時間睡眠で仕事行ってきました、、つかれた、、

眠い、、!

床がめっちゃ綺麗!

そして今日は作り置き一品とラーメンを作って食べて、明日の昼用にパン買ってきた、、お弁当作る気力がないの


そしてちょっと前にあった動物問題、、

今日行った人がブチ切れたらしく、大問題に、、本来職場にペット連れてくるとかありえないんです(*´・ω・)ただお偉いさんとこなので誰も言えず、、それかみんな猫好きか、、が今日さっすがにブチ切れる勇者がw


すごい怒ったみたいで、私もそこに行った時があったので電話で様子を聞かれました、、ただ一つ気にかかることが。

私猫の話上司と先輩にしか言ってない。たまにいくとこのおばちゃんから私が行ったら猫がいたと言ってたと聞いたらしい。猫を見た日から仕事に行く日でいうと1週間と少ししか経ってなくて、おばちゃんに会ってない。

しかも猫アレルギーということになってるwwおばちゃんがどこで情報をキャッチしたのか分からないけどやだ怖い(*´・ω・)

なんか仕掛けられてるんじゃないのとか誰かと誰かが通じてるんじゃないのとか色々怖いわ

このおばちゃん去年私と先輩の関係に何かあると噂されてるとかトチ狂ったことを私に言った人なのでガチで関わりたくない。

新入社員になんてこと言ったのあの人。

普段ならこう言われてるよああ言われてるよって言ってくる人間は信用ならないと分かるんだけど就職したばっかで年上の人ばっかでアウェイの中、話しかけてきた人に言われたので泣いたよねwwほんと先輩には申し訳ないけど40過ぎの人とくっつくと妄想でも思われる事自体が、本気で不名誉過ぎて、嫌すぎて泣いてしまった、、私まだ22よ!?むしろ親に近いわ。先輩はまっったく1ミリも悪くないし、疑われるようなことは1ミリもないですww会社に行ったらいる人ってだけなので連絡先すらしりません。



もうやだーあのおばちゃん(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

普段から詮索するような会話が多くてめんどくさい。

誰かはなんちゃら?とかかんちゃら?とか。

知るかლ(^ω^ლ) 誰々さんは結婚しないの?とか言ってくるのもこのおばちゃんლ(^ω^ლ)しるかლ(^ω^ლ) 

去年辞めた人がいるんだけど、多分このおばちゃん一枚噛んでるლ(⁰⊖⁰ლ) 

関わりたくないけど話しかけてくるからには無碍にもできん、、

今日切れた人はいい人なんだけど、あのおばちゃんから聞いたからと言われたら信用ならんわww

噂好きには気をつけなければ、、

火のないところにだって煙を立たせようとしてくる、、


超要注意の人と認定したので言動には気をつけようと思います。まじぞっとする。