想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ボボボボボლ(^ω^ლ)

ボーナス額が分かりましたー!先に明細くれたლ(⁰⊖⁰ლ) 毎日毎日聞き続けた結果ww

初めて夏のボーナスまるまるもらーう!

23万くらいだった!!

営業手当もガッとついたのでもろもろあわせて27万くらいですლ(^ω^ლ) 

夏は少ないぞ、、と身構えてましたが冬よりちょっと少ないくらいで予想額をはるかに超えて行きました!!

何ヶ月分の計算を手取りの基本給分で計算して期待しすぎないようにしてたのがよかった!!笑

一番良くて21万の予想だったのでうれしいい!笑

だけども、、先月の赤字分2万超えとお母さんと彼氏のプレゼント代6万円は即飛びますw

あと今月から給料がめっちゃ低くなったので特別費をボーナスから作りたい、、

そして夏に旅行に行きたくて10万くらいなくなるかなと思ってるので、あれ、、?夏のボーナス消える、、?と動揺してますw

9月までに50万あれば100万貯まって、お互い好きだったら結婚するのでがんばろ、、50万いかなかったら150万に増えますww

彼氏の尻をめちゃくちゃ叩いてるのと、遠距離費減額してもらってるので何としてでもいかなくては、、笑

旅行もどーーーしても行きたいのでなんとかしよー

作戦練りますww

ボーナスが来るたび改心して頑張るというw

取れそうなお客さんが出てきたので何とか契約までこぎ着けたい、、

がんばろლ(^ω^ლ)