想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

すごい効果

ちょっとこれ書くかかなり迷ったのですが笑、良いものは良いので書きますww


ざっくり言うと足の裏に塗るクリームがすごかった

商品はこちら

f:id:wkiki:20160630222812j:plain

ブログに書くつもりなくて、彼氏に送る用の写メだったのでいつもより生活感ww

パッケージなしだとこちら

f:id:wkiki:20160630222907j:plain

ヒラヒラつけて女子力あげて、やや誤魔化してますが、買ったのはそう、足が臭いからですლ(・ิω・ิლ) 

だから書くか迷ったのww

まって、これにはすごい弁明したいことがある。

まず、私の足が臭いのは仕事中だけ!まじで。ストレスで足から変な汗出てるとしか思えない。

去年同期の集まりがあった時に、仕事中何履いてるー?という話になり、当時ナースシューズ履いてたのですがあれ足臭くならない?となったのです、、!その時はストッキング+ナースシューズがダメなのかなという結論に至りました。

ちなみに私を含めて今まで人生で自分の足を臭いとか思ったことない人が足が臭くなったんです、仕事中だけ!!

臭くなった子は、窓口でお客様に怒鳴られたりとか急かされたりとか、上司によるパワハラがあったりとかだったのでやっぱストレスだったのかなー。就職したばかりでみんな慣れてなかったし。

そのあと、その中の一人がこれを履いてるよと言ったスニーカーにみんなで替えましたლ(・ิω・ิლ)笑

めっちゃいい、臭い消えた!と思ってたのですが10月に変えてから最近まで寒かった、、ストレスはあるものの寒さのあまり多分あんまり汗かかなかったのかな、、

ここ1ヶ月くらいで靴の臭いがやばくなってきました。机の下で靴脱いだらやばい←脱ぐな

まじで、仕事中の仕事用の靴だけ!

通勤靴もサンダルも休みの日の足本体もまっったく臭くないです、まじで。

そもそも仕事用の靴が臭い気がするだけなのかも(ストレスで心と鼻がやられてる?)と思ったので、彼氏に嗅がせてみました←

こないだ彼氏が来た時に嗅がせれるようにわざわざ持って帰ってきたww

臭いかもなんて言って嗅がせたら絶対かいでくれないと分かっていたので、「あれ?今日はなんか臭いしないかも。やっぱ気のせいかなーストレスかなー(*´・ω・)」といいつつ、めっちゃ臭い靴をいきなり至近距離で嗅がせてみた←

ゆっくり近づけると途中で気づいてしっかり嗅いでくれないかもなのでw

その結果彼氏の私を見る目が変わりましたww←

叫んだあとびっくりみたいな顔してたww

わかるww私もびっくりだものww

とりあえず心と鼻ではなく、足の裏がやばいことはわかりましたლ(・ิω・ิლ) 

「まじで突然臭くなったよねーなんでやろ、、これだけよ?本当よ!?バイトの時どうもなかったやろ?(彼氏とはバイトが一緒だった)」といったら、そうだっけー?と言われ、えっ、、となりましたがイタズラで言っただけで臭くなかったそうです。本当に。

みんなに証明のしようはないけどほんとに仕事始めてから仕事の時だけ(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾


私が普段いかに足が臭くなかったかということを力説してましたが本題に戻ろうと思いますw

ホームセンターに行った時にたまたま目に入って買ったんです、これლ(・ิω・ิლ) 

月曜から仕事行く前に足の裏と足の指に塗って靴下履いて行ったらまじで全然違う!すごい!!

全然臭わなくはないのは多分靴自体に染み付いてるので明日持って帰ってきて、ハイター漬けにするつもりですwハイター漬けの効果は彼氏の家のタオルでわかっているぞ、、笑

でもほとんどこのクリームで9割はカットできた!!

汗をかいてないわけではないみたいなんだけど、ほんと臭いがしない!!

すごい!!

一つ気をつけないといけないのは、このクリーム塗ってその手で黒い靴下履くとなんか靴下白くなったw手を洗って履けば問題ないです、、朝の時間ない時はいろいろ省きたくなるけど化粧して足のクリーム塗って手を洗って歯を磨きながら靴下履くでOKლ(・ิω・ิლ) 一週間で習得したwww


ほんとすごいなこのクリームと思った話。

次は同じシリーズのワキ系もかってみたいな。

商品名はデオナチュレ足指さらさらクリームらしいです。

汗と臭いを抑えるかいてある。汗はともかく臭いはすごく効果あった、、!

プライドをかなぐり捨てて足臭い人のために書いたので誰か試してみて、、!笑