想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

段ボールに苦戦

溜めていた段ボールを収集にだす決意をしました笑

だすのは明日なんだけど今日のうちに縛っておこうと思って、、

集めたらこの量、、

f:id:wkiki:20160801225229j:plain

2ヶ月くらい出してなかったかも、、いやもしかしたらもっと、、?

結ぶのに苦戦しました、、笑

一人暮らし2年目です、、

2つに分けてなんとか縛った、、

明日帰ってきたら出すだけ!!ლ(・ิω・ิლ) 

ちょっとスカスカになった段ボール置いてたところ

f:id:wkiki:20160801225424j:plain

残ってる段ボールは引越しした時のやつです。ヤマトの単身パック?かなんかで運んでもらったので自分で段ボール買いました。買ったものは捨てられないよね!?笑

これがあればいつプロポーズされても引越せるし!いつ職場で爆発して辞める!ってなっても引越せるし!!笑

もし来年の年末になっても使う目処が立たなかったら捨てようかなと思ってますw

長期計画ww

干したり?とか全くしてないので使えるのかはわからない、、あと次引っ越す時は洗濯機とか持ってかないとだから本格的に引越し屋さんに頼む気もする、、そしたら段ボール自動的にくるの、、?

前回の引越しが初めての引越しなので何もわかってない笑


段ボール本当にいるかなぁー、、なんとなく虫がきそうなイメージなんだよなぁ、、でもこれ1400円くらい払った気がするし、、段ボールによ!?笑

うん、捨てられません笑

段ボール捨てるたびにこれも捨てる、、?と迷うけど、、来年の年末まではキープで笑


スパバッグ返品できるか調べたら、未開封なら行けたっぽい、、袋からだした、!未使用だけどだした、、、

使おうと思います。しかもよく見たら、お風呂に持ち込める的なこと書いてあったので、お風呂に持ち込み専用のやつだこれ笑

あれだわシャンプーとかボトルごと運びます人用

それならこの大きさも納得、、笑

ビニールポーチまではいいけど、バックは持ち込んだらもう拭くのは面倒くさいし、いろいろ面倒くさいよ私にはできないよと本能が言っているので、お風呂の中までは持ち込まずに使おうと思います笑

案外使えた!と旅行中言ってますように。

柄がコスメ柄でかわいいლ(・ิω・ิლ) 


旅行のお金をどこから引っ張るか悩んでます。多分貯金崩すかなぁー、、

今崩さなくても来月再来月には崩さないといけなくなりそう(*´・ω・)

まぁいっかー!9月末までに50万は貯めれるように頑張る!


むしろ今40万持ってることが奇跡←

こんなに自分のお金持ってたことないよ、、!!笑ლ(・ิω・ิლ) 

大人ってすごい←

あっ、、そういえば今日から8月ですね、、!!誕生日までにしたいことたくさん、。片付けとか片付けとか片付けとか。笑


あと保険!調べれば調べるほど分からなくなる、、

早くしないとლ(・ิω・ิლ) 

そういえばやっと旅行の計画立て終わった、、決まってはない笑

3パターン用意したので彼氏に持ってくものリストと予算の紙と一緒に送りつけようと思います、明後日までには笑

封筒がないの、、(*´・ω・)あとコピー取りに行きたいけどコンビニまで遠い、、

駅にコンビニついてないww

コンビニないどころか無人駅ww

不便、、(*´・ω・)