想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

言いたいことを我慢してる?

ここ一週間くらいのどの調子が悪いです、、なんか異物感がすごい、、ポリープ!?!?とかなりビビってます、、

あんまりにも良くならないので明日病院にいくつもり(*´・ω・)ほんとはお金ないから行きたくないけど、、笑

そうも言ってられないくらいおかしい、、


なんか昔雑学みたいなので人間は寝てる間にゴキブリを何匹食べるみたいなのがあって(一生で何匹か)、ゴキブリが入ってるかもしれない、、と職場の人に言ったら絶対ないわwwもっとちゃんと原因調べたほうがいいと言われました、、


喉異物感で調べるとまぁ脅す脅すww

怖いです、、

別に痛くはないんですけど不安です。

調べた中にヒステリー球というのがありました。初めて聞いた、、

原因は詳しくわかってないけどストレスとも言われてるそうで、周りとの人間関係などのストレスで言いたいことが言えずに我慢してるとなるらしい、、

喉がどうにかなってたら痛いらしくて、これは痛くないらしい、、私も痛くない、、

でも繊細でデリケートな女性がなりやすく、更年期障害の一つらしい、、うん、私違う、、違うよね、、?

自律神経が乱れて交感神経が過敏になっているはありえるww

他にもいろいろ書かれすぎててなんなのか分からない、、

とりあえず病院に行こうと思います、、癌だったりしたらどうしよう、、癌保険誕生日までに入ろうとしててまだ入ってないのでヒヤヒヤ。(*´・ω・)

保険入ってないと大病かもと思った時のスリル感は異常、、

怖いな、、、歯医者通いが終わったら次はなんだ、、、