想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

とびとび

生活がばたばたしていて、日常になかなか戻りきらない、、(*´・ω・)

昨日一昨日と続けて帰りが遅くて、もう永遠にご飯麺類になる!と思ったので笑、意を決して作りました。

洗濯機回して干してお風呂はいってご飯作って1時間という笑

いつもこの本気をだしたいところ。

f:id:wkiki:20160819075423j:plain

鳥ひき肉でなんか料理の本に載ってたの作りました、、急ぐあまり強火でいってしまって蓋してるのに焦げていくわりに中に火が通ってないとなり途中で割ってから焼くという暴挙にw

小さいのは割らずに行けた!

あともやしと水菜。

とりあえず足が早い系は食べとかないと。

今週は彼氏のとこにいきます。

ほんとは誕生日が月曜日で続けて休みとってたのですがトラブルがあり出ることに、、

誕生日を息がつまる人と過ごす日が来ようとは、、社会人大変。

8月生まれなので子供の頃から誕生日は休みが基本←

初めてなんか義務的な日かも笑

まぁ私今年本厄らしいのでこれくらいはくるでしょう、、笑

本厄としったのに厄払いのお守り買わなかったし(*´・ω・)

来週の勉強会を行かないことにして彼氏の方に行くことにしましたლ(・ิω・ิლ) 

再来週は必須の勉強会があるので、来週はパス、、あんまり人こないのに毎回出てたので一回くらいいいでしょう。(*´・ω・)