想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

こわい、、

明日健康診断で採血があるんです、、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

去年は入社前で、2人並んでたのでどっちが自信があるか聞いてやってもらいましたが、今回は1人しかいないらしい、、新人の人が来た時は刺されまくりで大変な目にあったらしい、、

痛いの嫌絶対!!

痛いから出産したくないくらい痛いの嫌なんです(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

注射とは比べ物にならないだろうけど注射も同じくらい嫌だ!!(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

インフルの予防接種は慣れでいける←

その他は全部やだ(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾採血もやだ(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

しかも手がつるんとしてて血管がまっったく見えない(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

ここ一週間くらい必死でさすってます、、(*´・ω・)

それっぽいのが一本見つかったのでここから抜いてもらうという話したらそれ結構奥にあって痛いやつと言われました、、(*´・ω・)

たしかに去年のうまい人はそこ血管ないやんどうすんの!?みたいなとこにスッとさして抜きました、、それでも超ジンジンしたけど、、

採血だけはベテランにしてほしい、、

自分も新入社員でお客さんに迷惑かけることあるのに採血だけはとすがってしまうww

とりあえずしっかり巻いてもらってしっかりさすってもらおう(*´・ω・)

血管浮き出てる系ってやっぱり採血あんまり痛くないのかなぁーだとしたらほんと平等じゃないよね(*´・ω・)

血管浮き出てる系で練習してツルツル系の私にはベテランをどうか、、(*´・ω・)

おばちゃんが座ってますように、、