想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

7月25日から8月24日☆遠距離費締め

遠距離費締め終わりましたー!

今月は旅行もあってお金かかったぁ(*´・ω・)


入ってきたお金  225.377円

※今月定期貯金解約してるのですが、それも今月分に入金したということで入ってきたお金にカウントします。余った分貯めてたやつლ(・ิω・ิლ) 


私91.000円

彼氏101.000円

先月の繰越8.373円

解約分25.004円


出たお金 188.408円

交通費16.365円

旅行代171.573円

雑損470円(旅行代が合わなかった、、(*´・ω・))


残金36.969円

彼氏の負担が大きかったので5000円返す笑

1.969円は次月繰越へ

30.000円は定期にいれることに、、!

余ったら地味に定期してるけどこれでやっと45.000円に笑

あと5000円を今月余らせて貯金できたらキリよく50.000円になるなぁー!9月は記念日があるので区切りにしたい月、、

お金のために会わないはしないので、とりあえず今週末バスで会いに行くことに!笑

腰のマッサージをたのむ、、!笑