想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

直帰ー!

直帰で早く帰れる!

もう一本早い電車乗れるか!?!?と思ったけどのれず笑

それでも一本早いので帰れるー!♡

今週仕事が立て込んでて火水木やばいかも、と思ってたら今日は早かったー!!しかも直帰!!

明日は9時前に帰れたらいいな、、くらいなので今日色々しとこうかなぁ。

とりあえず駅で30分電車待つのでブログ笑

そしてとりあえず24日までに要りそうな交通費計算してチャージしておきました笑


お金ほんとギリギリ50万っぽい、、というかギリギリ50万あるはず(帳簿上)なんだけど実際なさそうで真っ青です←

クレカの支払い用に多めに多めにいれて積み立ててたお金を計算してそれも加えようと思うのですが計算するたび金額がちがうww

回数券購入した時点ではなく、使った時点で二人のお金から出して入金するので回数券持ってるだけのやつの金額も出さないとわからない(*´・ω・)そして新幹線とバスのやつと実家に帰る用のバスのやつと入り乱れる、、笑

ついでに一枚使用期限10月上旬までのやつ見つけたので金曜絶対それつかお!笑


二人のお金も今月赤字(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

すでに全部使ってしまってるけど、24日までにシルバーウィークかかってる(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

2回会いに行くwのでとりあえず現金を残しておいて来月分でカード引き落とし入れようと思います、、禁断のやつ、、今月の借金を来月に払う的な、、(*´・ω・)


自分の家計簿ではしないから許して(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾自分のお金で建て替えようと思ったけど50万ギリギリすぎて無理ww


会いに行くのやめればいいんだけど、そのうち仕事忙しくなって会えなくなるwので今のうち会いに行ってきますლ(・ิω・ิლ) 

やだー年末、、すでにやだーლ(⁰⊖⁰ლ) 

こっから忙しくなる一方だ、、4月目指してがんばろ←え( ・´ω・`)