想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

一人週末!!

久々!!に一人週末がきます!!
やりたいことをリストアップ、、
1.ベットシーツ、カバー類洗う
2.浴衣と水着も洗ってからっからにしてしまう
3.断捨離候補の服を選ぶ
4.扇風機なおす
5.クローゼットそうじ
6.買い物、できれば作り置き
7.秋服だす!
くらいかなーლ(・ิω・ิლ) 
ほんとは夏服洗ってしまって衣替えしたいけど天気が微妙そう(*´・ω・)からっからに乾く時がいいなー
寒かったり暑かったりするとクローゼットのある寝室にいれません(*´・ω・)さっっむいし、あっっついんです。クーラーついてないし
ちょうどいい季節に何事も済ませなければならないと分かってきた2年目。
捨てられないタイプなので断捨離候補を今年こそ切り捨てられたらな、、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾
とりあえず袋に詰めて彼氏がきた時に一緒に売りに行きたいです、、
今週末やっぱり会えるよー!と彼氏に言われたけど予約してなくて急に行くとなると高くなるし、我慢しました、、その分作り置きして自分に平日楽させてあげたい(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾
あと2週間後まで一人で頑張るぞー!!