想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

好きなものが去年の自分とかぶる

f:id:wkiki:20161003175423j:plain

ネットであなたにオススメ!と出てきたのが可愛くて買ったら家にもあった、、

しかも違うメーカーので似てるのがあるので3本、、でも去年のは分離してきてたのでこれを気に捨てるか、、(*´・ω・)

でももったいないなぁー、、

マニキュア保管の仕方が悪いのかすぐダメにしてしまいます、、(*´・ω・)


話は変わりますが台風がやばい。隣の市までタクシー出勤ありえる(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾本気でやだ

電車もすぐ止まるやつなのでもう不安しかないです←


このあと長すぎる愚痴をかいてたのですが、帰って日用品買いに行ってきたらすっきりした、、笑

買い物依存症に気をつけるww


相手の性格の悪さは変えられないので、どうやって自分の中で折り合いつけて乗り越えるかなんですよね!最近耳が聞こえにくかったり、お腹が痛かったり喉の調子が悪かったりストレスにやられすぎだけど笑、タダでシンデレラ気分味わえてる!と思うしかないww

私の精神衛生上これが一番いい思い込み!笑


ちゃんと前向いて頑張ってたら誰かが見てくれてていつか白馬の王子様が迎えに来てくれるはず!

迎えに来るつもりなくなったと言われたら、その時はリタイアしてさっさと実家に帰ろうっとーლ(・ิω・ิლ)笑←

あとは年取ってあんなみっともないことならんように気をつけようっとーლ(・ิω・ิლ) 

ほんと性格は顔に滲み出るし、私もそろそろ不幸の相が出てそうww

ニコニコがんばろー!