想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

貯金の使い込み

使い込み額が判明しました。

判明させました。

あれだけガチャガチャしたのにお金きちんとあうというw

そして1000円はやはり二人のお財布から私のお財布にやってた模様、。

戻しました笑


そもそも会社で立て替えないといけないお金が発生するので8月に満期を迎えたお金を手元に10万置いていました。

これは貯金に入ってるお金、、

それを使い込んだのです( ノ゚∀゚)ノ

特別費は貯金に入ってなくて使うお金として手元に置いてたけど旅行ですっからかんになったので((((;゚Д゚)))))))


あ、書き方悪くて会社のお金使い込んだみたいに見えるけど違います((((;゚Д゚)))))))

立て替えに使おうと思ってた自分のお金を使い込んだ( ノ゚∀゚)ノ

10万あったのに3万しかない!笑

9月末には確かにきっちりたまってたのに(*´・ω・)

使い込み額7万の内訳

旅行3万

旅行クレカ1万

生活費クレカ3万


長崎でめっちゃ使ったと思ってたのほぼ服だったので服は生活費に入れました(*´・ω・)


彼氏のパチンコですった7.5万より私の遊びまくったお金のが安いとかなんか得した気分←

冷静に全然得してないけど笑

彼氏が損しすぎ&アホすぎるだけ、冷静に7万使うとかどうした!?ってくらいの大金だしボーナス見込んでの使い込み(^O^)

二人で14.5万(^O^)

5万円生活まだまださせるので5万円の中からコツコツ返せ!といってます笑

生活費5万とか渡してる方と思ってたけどどうやら私5万以上使ってるっぽいので私も5万円生活始めますw5万円の中から7万返す⊂*1⊃コツコツw


家計簿はまた今度載せる!

明日かな

今日のご飯

f:id:wkiki:20161025202944j:plain

お母さんと電話しながら作って電話しながら食べたww

洗い物してお風呂入らないとー( ノ゚∀゚)ノ

仕事は好転しそうかな。少なくとも今よりはマシになりそうです。上司に言えました。

上司の考えも聞けて上司には上司の考えがあったのと、私が私目線で物事を見ていたように、上司は上司がその目で見たことの中で物事を捉えていたようです。

うまく言えないけどそんな感じ。日和見で使い物になんないと思ってたけどそういう訳ではなかったようで。

上司は私と二人のときはまともなのに1人絡むだけで頭おかしくなると思ってたのもどういうことか分かったし、筋が通ってないことではなかったので良かった。まだ警戒してるけど、思ったより頭おかしくなくてホッとしています。何よりどうして!?と思ってたことが少し解けて良かったです。

これで解決とは思わないけど私がめちゃくちゃ辛いことをきちんと把握してる人がいるならとりあえず一歩前進かな。

そして何々さんの話を誰々にしたとお母さんと彼氏にメールしてたらすぐ電話くるというw

よっぽど心配かけてただろうな、、

二人とも少し安心したと言ってくれたので良かった。


今まで愚痴をすごい書いてきて新社会人を不安に陥れたり、読んでる人に心配かけたりしたんじゃなかろうかと、、とりあえず読んでくれる人にも報告( ノ゚∀゚)ノ

少しはマシになりそうです。( ノ゚∀゚)ノ

もう間に挟まれて変な汗かきたくない

*1:・⊥・