想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

パソコン版で見てる人

このブログパソコン版で見てる人存在しますか?( ノ゚∀゚)ノ笑
今日デートの合間でネカフェに行きましたー!彼氏が髪切りたいと言い始めて時間つぶしに。
漫画読んでたのですが途中でふとパソコンでブログ見てみたい!と思って見てみましたー!
前に実家に帰った時はログインパスワードがわからず見るだけだったのですが、今日は入れてもらえた!笑

というわけでいろいろいじってみた!
だけどもケータイからパソコン版見れないので出来たかどうかは不明w←
今度実家帰る時にチェックしてこようと思います笑
ログインパスワードわかんないと思ってたので入れてほんとよかった( ノ゚∀゚)ノケータイ替えてもブログは安泰です( ノ゚∀゚)ノ笑

わほーい。すごいテンション上がってたのにケータイの方はいつも通り( ノ゚∀゚)ノ笑
アプリインストールしてたの消してたけどまた入れてみました〜!
アプリいれてるとリアルの人間とケータイみてる時とかにバレるかなと思って消してたんです笑
なんとなく不安で笑
でも便利っちゃ便利ですよねーすぐ書けるし、文字数もわかる( ノ゚∀゚)ノ
今日パソコン版でみて朝の記事短っと思ったので何文字くらいがいいのか探りたいところ、、

あっ!あとカテゴリー分けた!パソコン版の人は分かるのかなー私だけわかるのかな?
家計簿と遠距離費のやつはわけた!
でもほんとめんどくさい!笑
チェックボックスにチェックいれてる途中でどれだけ後悔したか笑
二つはとりあえずやりきった!
他の記事はカテゴリー分けのしようがなかった。タイトルからじゃ何書いてるか分かんないし、そもそも何かテーマに沿ってるブログじゃないよねこれ(*´・ω・)

家計簿くらいしか関連性なかった、、(*´・ω・)
あと分けるとしたら買ったものくらいかなー(*´・ω・)
パソコン欲しい欲がまた少し増えました、、