想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

最初からずっこける

彼氏の遅刻待ちです。

ほんとやだー笑


毎度毎度思うんだけどこの人1人の時どうやって生活してるわけ?笑

1人じゃ予約した新幹線にすら乗れないのかよと思うとすっと冷めるw


しかも結構前から帽子がどこに置いてある箱の中にあるはずだからみておいてと言ってて、3回くらい言ったけどみてくれなくて毎回みとくみとくと返事だけはするから昨日ももう一回昨日中にあるかないか送ってといい、寝ておきたらライン来てないww

朝待ってもこないので電車乗る直前にあるのかないのかまた電話するはめに、、

もたもたしてるのほんといや!ダルい!笑

前の彼氏よりはとろくないけどほんとトロイ!笑

出かける時に準備するのとかはとろくないので計画性が足りないというか詰めが甘いというか。

月曜の朝駅まで混んでるなんて常識だよね?

早めにタクシー乗ろうとかないわけ?笑


私は新幹線の回数券買うのに時間かかるかなと思って一本早めたので待ち時間が開いてしまった、、15分くらいだから待ってようと思ったけど45分待つはめに、、笑


しかも昨日仕事の後飲みに行ってて夜遅くなってからのこれなのでほんとイラっとしますよねー笑

行くなら行くで早めに準備しておくとか、もし準備してなくて飲みに行っても早く起きるなら準備して寝るなり自分で上手いこと時間組んでできるよね?

私のが準備とろいけどちゃんと逆算して生活できるよ、、笑


めっちゃイライラしてますが想定内なので本持参して来た。

f:id:wkiki:20161206083023j:plain

ブックカバースヌーピー!かわいい!!


彼氏の話に戻るけども笑、新幹線乗り遅れそうになるとか乗り遅れるとか程度ではもうなんでもあり得る。

まだマシになった方。

どこからどこまで行くっていう基本的な切符の買い方ができないんです(絶望

A駅からB駅までをB駅からA駅まだで買うの。そんなバカいないでしょと思うけどいるんだって。

何時にどこに待ち合わせねでは通じないので、私は何時何分の何々何号にのって何分に何々駅についてそこで待ち合わせまで調べて予約させる笑

予約も私ができればいいけど私のカードで予約したら切符に変えて渡さなきゃいけなくてギリギリまでいつ来れるかわからないので、できない(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

帰りは違う方向に帰るけど一緒の駅から出るから私が予約しました笑


彼氏と付き合って私は自分の目しか信じなくなりました笑


書いたら怒りも収まるかと思ったけどめっちゃムカついて来た!!笑

あの時もああだとか思い出す!こういう怒り方したらダメらしいのでしない!けど心の中はなんなのこいつ!と思ってますლ(・ิω・ิლ) 

1人の時どうやって生活してるわけ? 

単純なスケジュール管理ができないとかどれくらいで自分が何をこなせるかがわかってないとかって仕事どうしてんのかなー。 


きたよwwきたwwでも人を待合室から出して置いてトイレに行きたいとかいいだしたww座っててよかったじゃんかよ私。

なんで立って待ってないといけないわけ笑

人のことなんて何にも一切見えてないんだなと思うとなんだかなー、、

レンタカーの時間遅めに遅めに設定してたのに間に合わなさそうww

毎回毎回余裕持たせるけど、予想を超えてチンタラしてくる。( ノ゚∀゚)ノ

行ったら行ったで楽しいといいなーこれで楽しくなかったら何やってんだか私。

とりあえずいってくる!笑

鹿児島の時もこんなんだったよなと思うとやっぱムカつく!