想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

着々と

とりあえず床に置いてあるものは全て直したー!
収納とか棚の上ゴッチャゴチャだけどこれで掃除機がちゃんとかけられたლ(・ิω・ิლ) 
ソファの服もなおしたー!
つっ、つかれた!
そしてトイレ掃除しておかず作ったw

f:id:wkiki:20170305140132j:plain

f:id:wkiki:20170305140204j:plain

ちょっと食べたლ(・ิω・ิლ) 

煮てる間に冷蔵庫の整理した(´;ω;`)最近食費高いなと思ってたけどやっぱり食べれてないのがいろいろと(´;ω;`)

11月の肉とかさすがに、、みたいなのも出てきて(´;ω;`)


ちゃんと食べ切る分だけ買おうと再認識(´;ω;`)反省、、


今から洋服するか本棚するか迷ってるー

本棚からいつも取り掛かるけどいつもすぐ散らかるんだけど!!(´;ω;`)

本棚明日か明後日にはうちに来るのでそれがきてからでもいっかー!洋服しようっとー!

今シーズン買った服がたくさんあるので写真あげれるといいなー!ლ(・ิω・ิლ) 

あっ、部屋着にしようと思ってた服を今日来て掃除してる!ちゃんと部屋着として使えそうだから今度からお休みの日これ着ようლ(・ิω・ิლ) 一日中パジャマだとダラダラしちゃうし私服だとくつろげないw

取り掛かりまーすლ(・ิω・ิლ)