想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

1人の休日ლ(・ิω・ิლ) 

先週はバタバタしてたけど今週末は1人のお休みですლ(・ิω・ิლ) 

f:id:wkiki:20170325093529j:plain

昨日のご飯!

お米炊いてなくて、納豆パスタにしようと思ってたのにスーパーに行って鰹のタタキ見たらそのこと全く忘れてた!笑

のでこんな変な組み合わせに笑

鰹のタタキ半額だったー!

普段行かない方の高い方にATMにお金入れに行ったのですが、意外に安いものもあって野菜もお肉も綺麗で問題なさそうだったので買ってきたლ(・ิω・ิლ) 

家計簿は今日からの方にいれましたლ(・ิω・ิლ) 

野菜はこっちで買ったほうがいいかもしれない、、!

冷凍食品とかアイスとかビールで中身が同じものが激安スーパーの方だと安いのでそういうのは向こうで買おうかなー!

近いし新鮮だしラッキーლ(・ิω・ิლ) 

前に行った時22時くらいだったので高すぎるお肉とかしか残ってなくて高いイメージがついてましたლ(・ิω・ิლ) 

段々目が肥えてきた笑

最初は何が安くて何だと高いのか訳がわからなかったけど流石一人暮らし2年めも終わるとこ!笑

自分を褒めちぎりつつ笑、1万円生活の3週め、4週め!

11-17日

弟の誕生日プレゼント1.800円(前の週と出費を分けました)

食費1.196円

お昼ご飯買った時がありました。

100均324円

DVD1.080円

残5.700円ლ(・ิω・ิლ) 

18-24日

食費626円

この週もお昼ご飯買った時がありました(*´・ω・)

DVD972円

仕事交通費2.230円

フリマで郵便を出した205円

残5.967円ლ(・ิω・ิლ) 


なはずが、427円足りない、、

彼氏のとこにいるだけでそんなに動いてないしある程度まとめて書けばいいやーと思った結果です(´;ω;`)

お昼ご飯かなぁとおもうのですがわかりませぬ(´;ω;`)

レシートもらうようにしてるんだけどな

まぁ全体として4週4万で暮らせばよかったのですが、合わせて11.885円あまったー!ლ(・ิω・ิლ) 

しかも全部の週プラスだったლ(・ิω・ิლ) 

頑張りましたლ(・ิω・ิლ) 

この調子で巻き返すぞぉお

元々のお給料が少ないのでじんわりじんわりとしか巻き返せないけど着実に一歩一歩クレカ口座に返していきたいと思います!

あとで3月の家計簿まとめます!あと掃除もしなくちゃ(*´・ω・)