想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

まだまだ続く。

まだまだ続くキッチン掃除、、😱

冷凍庫結局掃除したー!そしてコンロの下をやりかえた😤

そしていろいろなおしてる、、

f:id:wkiki:20170409142137j:plain

朝ごはん

f:id:wkiki:20170409142204j:plain

昼ごはん

f:id:wkiki:20170409142227j:plain

昨日買い物にスーパーに行くのに、ホムセンに行ってしまって買ったもの😎

ほしいなと思ってたやつ!

基本野菜を洗ってすぐ皿に置くので皿が水浸し😭

サラダスピナーほしいけどそんな大きいのは要らないよなぁと思いつつ何もしてなかったけど出会った!😳

あと小鍋

f:id:wkiki:20170409142527j:plain

右が新しい方です!

左グラグラしてきてたのとよく見ると、、

f:id:wkiki:20170409142612j:plain

左側にぷくっと浮き上がってきてるところが😱

2年使ったし買い替えー!430円でした😎

あんまりフライパンとか鍋には執着ない方なので安くてそれなりに使い勝手の良いものをある程度の周期で買い替えたい🤗鉄鍋を永遠にとかはあんまり考えない方です🤗

実家の高い鍋やフライパンは触るなと言われてたレベルの料理スキルなのでお察し😰

捨てるのと同じくらいの勢いで増やしてるかなぁ、、😔

まぁいっか😒

絵文字にしてから何日かだけどこれがお気に入り→😎

多用したろ😎