想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

少しずつ平常運転

ゴールデンウィーク明けを舐めてました😭

人人人押し寄せる人😭

5日休んでただけある量だった、、

いろいろ仕事ありすぎて流石に定時はむりだった😱

帰ってきた後次の日の制服がないので洗濯機を回し、買い物まで行きました、、

f:id:wkiki:20170509080902j:plain

海老カツ巻きみたいな名前のやつ!美味しかった🤗

お昼は冷凍食品詰めるだけにしよう、、と思って買ってきたけど結局それさえも体力残ってなくて朝買って行きます😭今日近くに売店あるところでよかった😭


少しずつ平常運転に戻していくぞー!今日の目標は荷解きと、ご飯作る😎

あとブログも平常運転に戻していくぞ〜!