想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

昨日と今日のごはん

ゴールデンウィーク明け1週間長い😭まだ水曜とか、、

昨日のごはん

f:id:wkiki:20170510200413j:plain

鶏肉焼いてスープ作った!

荷解きまでは行き着かず😭

今日のごはん

f:id:wkiki:20170510200449j:plain

ナスと魚肉ソーセージのやつ作りました🙈シュウマイは買っといた冷凍のやつ😎

あとはごはんストックが無くなるのでご飯を炊いています、、!🙈

1日2つくらいずつじゃないとやれない笑

疲れが溜まってる感じがする😱


最近営業頑張ってるのに結果がついてこない!😭頑張る方向がおかしいのかなぁ🙈

やってないわけじゃなくて一生懸命やってんのになぁ、、と思うと😭

ちゃんと今のままやっていけば取れるようになると上司が言ってくるので、本当かなぁと言いたい気持ちをぐっと飲み込んで体当たりしてます😭

やるしかないんだもの。もう断られるのが仕事と思えてきた😭

一生懸命やっててこの方向であってるって上も言うんだからあとは野となれ山となれ〜🙈


ああ〜何の予定もない金曜の夜が待ち遠しい☺️💕