想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

2017GWその他編

その他編w

f:id:wkiki:20170515205229j:plain

まずは作ったご飯!

鯖味噌がめっちゃ美味しくできた!初めて作った!🙈💕

美味しすぎて彼氏とナニコレ!?どうしたん!!?と言いながら食べました笑

多分選んだレシピが優秀すぎた笑

魚にお湯かけるとか知らなかった!🙈


f:id:wkiki:20170515205412j:plain

そしてフォンダンショコラ作りましたー!バレンタインに作ろうと思ってたやつ!

彼氏にこれを食べたくて何ヶ月待ったことか、、と言われました笑

私が自分の分をのんびり食べてると、食べていい?というのであげました🙈💕

また作ってあげよう、、

私の3ヶ月越しのバレンタインは終わったぞ、、!笑

f:id:wkiki:20170515205636j:plain

あとぶどうも食べた!

f:id:wkiki:20170515205708j:plain

あと煮込みハンバーグ!

そんな感じでお休みは終わりました☺️

買ったものもいろいろありまして、、

職場用靴下5足組2セットと、私服用の靴下5足組と、ジーユーのインナー2枚と、白いダメージジーンズ!


デニム、最初に彼氏の家の方のGUで見たんだけど、ワンサイズ上しかなく、、😭ゆるっと履きたいしワンサイズ上でも買いたかったけど今太ってきてるとこで、ここで大きめを買ったらあっという間にこれがぱつんぱつんになるんだからね!!!と思うと、危機感がやばくて買えなかった、、笑


そしたら!宮崎行った時にフラッと寄ったGUの方にはサイズありました!!

神様ありがとう!!これは運命だ!🙈💕

濃い色のパンツでも透けないしいい感じです。

でもゆるっと履きたいのは履きたいので、今のサイズをゆるっと履けるようにがんばろう、、🙈

衣替えしたらネットで失敗してサイズ大きくて売ろうと思ってたやつが、ぴったりになってる😭逆にお気に入りの服が入らない、、😭

私のお気に入りの服の中にはお母さんが狙ってるものもあるので早くなんとかしよう、、🙈

自然な感じでなだらかに肥えてきたので、むしろズボンが縮んだのかと疑うくらいだよ、、😱←

そういや最近便秘が酷いからお腹ぽっこりで入らないんじゃないかなぁと思い始めたのでヤクルト始めました笑

そしてヨーグルト!あんまり好きじゃないけど結構頑張って食べてる方だと思われるw


今写真撮った!

f:id:wkiki:20170515212100j:plain

アンクルジーンズみたいな名前だったはず!

私、あんまりダメージジーンズ履いたことないんだけど(多分記憶にある限り2本目?で、しかもここまでざっくり破けてるの初めてかな)、これ履く時コツいるよね?笑

私のズボン履く時の癖なのかもしれないけどその場でまっすぐ履くというより前に踏み出しながら履いちゃうみたいでこの穴に足がビリッといきそうになる🙈

しかもズボン履く時って結構全体重かけて踏み抜こうとしてるみたいでビリって聞こえました(ビリって行きそうになるのレベルじゃない←)

まぁ破けてはいません!結構強いみたい🙈

座って大切に履いています笑

あと靴下とかの写真も撮ったので

f:id:wkiki:20170515212518j:plain

2足はもう履いた!ベリーショートソックスみたいな感じでかなり履きやすい!靴から靴下あんまりはみ出ないから色とか何も考えんでいい!笑

ズボラには助かる!笑

朝急いでるし!仕事に行く時なので!笑

仕事用の靴下は普通の黒いハイソックスです🙈💕洗ってる。

インナーは制服用に透けにくそうな色のやつ!どっちの方が透けないのか着てから買い足そうと思います。

ほんとは紺色のキャミも欲しかったんだけどこれの紺色見つからんかったー😭

また探したいと思います。

あと、今年のTシャツかいましたー!毎年恒例の彼氏とお揃いの!

今年はユニクロスヌーピーにしました!

今手元にないのでまた載せますね💕

これだ!と思うのがなくて今年はめっちゃ苦労した、、🙈

今日は彼氏が来るのでご飯一緒に食べようと待ってたのですが、さっき買ってきたパン、何個入りだったか分からないけど一個になってる、、😎

お米は抜こう〜

彼氏の好きな鮭のちゃんちゃんやきを作りましたー!早くこないかなー明日仕事だし早よ寝たいw