想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

木曜(´;ω;`)

木曜なんていつもなら今週もほぼ終わりと小躍りしてますが!がっ!

木曜までに終わらせると言っていた出張の準備が終わってない(´;ω;`)


はあああ〜土曜の朝には出発して実家でのんびりしてくつもりで明日は飲み会なのに(´;ω;`)


今から1時間はとりあえず頑張ろうヽ(o゚∀゚o)ノ

実家にいる間の洋服も決めてない、、


とりあえず服を考えて、スーツの下にも決めた服の下にも着られる下着を決めて、、靴を決めて、、とそこから(´;ω;`)


疲れてて何にもしてなかったここ数日。

今日の使い切るつもりのごはん

f:id:wkiki:20170608214547j:plain

卵が余ってたので卵焼き。

f:id:wkiki:20170608214652j:plain

お弁当箱の幅にうまいこと収まった!笑

なるべく高さに合わせて焼いて、立てる!笑

全体図。

f:id:wkiki:20170608214638j:plain

卵焼きは冷凍します、、笑

袋に入ってるやつ。

左のほうの赤いタッパーがお弁当箱ヽ(o゚∀゚o)ノ

f:id:wkiki:20170608214832j:plain

ブロッコリー凍ってますw

詰めるのが上手くなった気がしないでもないw

ちくわはチーズと炒めた!


さぁ準備をするのだ、、終わったらアメリカンチェリー食べながら彼氏と電話するんだ、、頑張りますヽ(o゚∀゚o)ノ