想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

5月25日〜6月24日☆遠距離費

私、先月分の遠距離費あげてなかったですねヽ(*゚∀゚*)ノタイトルの書き方を1ヶ月経つと毎度忘れるのでw見に行ったらなかった(´;ω;`)

あれかな、たしかゴールデンウィーク旅行行ったからボカすべくあげなかったんだっけ、、


ざっくり補填したかどうかはさておき、先月-32.865円で終わってましたヽ(*゚∀゚*)ノ


今月。

私15000円

彼氏35000円

先月繰越-32.865円

で、17.135円しかなかった(´;ω;`)


支出54.204円で-37.069円になりました、、マイナス増えた(´;ω;`)

彼氏の誕生日に作ったご飯の材料費(7000円弱もした(´;ω;`))もちゃっかり遠距離費から出しましたw

飾りつけは私のお金から出したから許せლ(・ิω・ิლ) 


今月の内訳

交通費28.720円

食費12.343円

デート費11.907円

その他1.234円


今月は地元でデートできて楽しかったな。

デートで食べた小籠包がとっても美味しかったヽ(o゚∀゚o)ノ

そして坦々麺を食べながらやっぱり泣く私、、笑



火曜のごはん

f:id:wkiki:20170629221011j:plain

とりにゅうめん!鶏肉半分は上の方にある赤い鳥にした!

水菜とお漬物食べたくて買ってきた!おいしい!

水曜日

f:id:wkiki:20170629221105j:plain

納豆の周りの発泡スチロール?かなんかが割れて皿に移す羽目に(´;ω;`)


木曜日

f:id:wkiki:20170629221153j:plain

冷やし中華ーいつもと違うゴマだれのやつ買ってみたらゴマだれもゴマだれで美味しいヽ(o゚∀゚o)ノ

水菜とトマトだけの手抜き!笑

昨日までの賞味期限の卵を何とか焼ききった!

先週上の人が買ってくれたミルクティーをやっと飲みながら家計簿〜ヽ(o゚∀゚o)ノ

f:id:wkiki:20170629221346j:plain

美味しい〜

先月サボりすぎててお金合うかなぁ(´;ω;`)2人のお金は何とか合ったけど。