想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

数日のごはんとフライパン


土日に頑張りすぎたからか月曜が具合が悪くてヤバかったです(´;ω;`)
午後くらいからしゃがんで物を取っただけで吐き気を伴う目眩(´;ω;`)
貧血だったのかなぁ

具合悪かったのでしっかり食べました。

f:id:wkiki:20170726202927j:plain

前に貰ってたドレッシング使った!

f:id:wkiki:20170726203011j:plain


このあと早めに寝たら具合が良くなって火曜日は快調でした。

f:id:wkiki:20170726203109j:plain

いつもスパゲッティだけとかになるけど本当はこれくらい食べたい、、やる気があれば笑


めんどくさいが食欲より勝つときが、、←

めんどくさいもあるけど、彼氏の家に土日行ってると月曜夜から金曜昼までで食べきれる食材ばかりになって、種類も買えなくて同じ食材になるし、レパートリーが少ないので同じ味にもなる(´;ω;`)

今は数週間自分の家にいるのが確定してるので買いたい放題ლ(・ิω・ิლ)


今日のご飯 

f:id:wkiki:20170726203340j:plain

キムチチャーハン作ってたんだけど、フライパンが寿命。

ちょっと前から大きいフライパン使いづらくてパスタ茹でるくらいしかしてなかったけどご飯2人前炒めたくて、大きいサイズのフライパンでしたら、、、


f:id:wkiki:20170726203517j:plain

めっちゃこびりついた(´;ω;`)

こびりつきやすい感じはしてたので油多めにしたのに(´;ω;`) 

引っ越した時に最初にお母さんとホームセンターに買いに行ったやつなのでもう2年過ぎたくらいです。

フライパンの寿命ってどのくらいなんだろう、、

一緒に買った鍋はちょっと前に捨てて同じのを買ったのでフライパンもそうしようかなぁლ(・ิω・ิლ) 

フライパンって何センチがいいかな。これ26センチで、24にするか迷ってますヽ(o゚∀゚o)ノ1人だし小さくてもいいかなと思うのですが、今よく使うのが22センチの方なのでサイズが似たり寄ったりすぎる笑


片手でお皿に移し替えようとするとかなり手がプルプルするので26より大きいのは考えてない。

26にするのか、いっそ22を捨てて18と24とかにするのか、、でも22がかなりお気に入りヽ(o゚∀゚o)ノ

替えはいらないかなとも思うけどパスタ湯がきたいし(22センチは無理)、今度24センチがどれくらいか見に行ってみようかな。


今日も具合吐き気を伴う目眩きたので水分多めに取ってストレッチして寝ようと思います。

寝る前にお茶飲んだら、次の日一重になる(´;ω;`)