想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

アパートに。

同じアパートに断捨離仲間がいる模様、、ლ(・ิω・ิლ) 

ゴミ袋が半透明?なのですが、衣類とか箒とか普通に捨てることあまりなさそうなものが大量に!笑


たまに断捨離仲間が出てくるwのですが、直後空きありの旗が立ったりするのでやっぱりみんな引っ越し時は結構捨てるんだなぁ。

私は引っ越す直前にばばばっと捨てるのは無理だと分かってるので気持ちの整理をつけつつ少しずつw

物に愛着ありすぎて引っ越す前のゴミ置場とか地域においていくこと自体なんだか物が可哀想で苦手(´;ω;`)

今住んでるところで気持ちの整理をつけて捨てるのは出来てるのでこのまま続けて引っ越すときはスッキリ!がいいな。



今日はまたゴミ袋30リットル1袋分出して来ました!

普通の生活ゴミとは分けてます。生ゴミとかと衣類一緒にするの気持ち悪いし。


がん保険検討してる時に集めた資料捨てたけど、紙類行く前に靴と、アクセが残ってた!アクセは衣類でよいのかな、、笑

オシャレ系だしいいよね?

出来たら今日しますー!



あと今日作りおいたおかず

f:id:wkiki:20170806174641j:plain

エリンギ、、

割いて調味料いれてチンして終わりなんだけど出来た時の匂いからなんとなく好きな味じゃないっぽくてかなりやばい予感(´;ω;`)2種類に分けようと思ったけどめんどくさくて9本全部1品にしてしまった、、笑


あとはお米6合たいたー!1週間もつかなぁ。

あとは洗濯機回したー。

あとは浴衣畳んでしまったー。

結構なんだかんだやっている。


昨日はブログ書いた時だけ起きて、あとは朝から夕方まで寝てたけど、夜も熟睡できた笑

疲れてたのかな、、

今日10時まで朝寝てしまったのでやばい!と思ったけどすでに眠いし寝れそうヽ(o゚∀゚o)ノ

疲れてたら普通に寝れる笑

先週23時とか24時に寝ることばっかで疲れてたのかな。

それにしても台風直撃しそうだあああ(´;ω;`)窓の外が既に不穏な空気なんだけど。そして部屋の壁の中?かなんかに住んでる動物がいるのかなんなのか分からないけど大雨とか台風来るたびすんごいうるさい(´;ω;`)ガタガタガタガタうるさい!窓側だからなにか部品が壁に当たってるのかと外に出て見て見たけどそんな感じでもないし(´;ω;`)寝ぼけて壁蹴りまくってるけど壁に穴空いてなんか出て来たら怖いから気をつけよう。蹴った後にあ、、寝ぼけてる。って気付くw

明日タクシー通勤かもしれない(´;ω;`)

お金ええええ