想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

あと2週間

f:id:wkiki:20170807212917j:plain

月曜日から残業でしたー。

帰ってご飯作って食べ始めたのが8時前だったと思うけどまだ9時半現在まだ食べてるww


久しぶりにお酒!

暑い中買いに行くのが嫌でちびちび飲んでたけど、今週末彼氏と車でまとめて買いに行く!と決めたので飲んでいいやー笑

ブログの写真に写ってる時しか飲んでません。ほんとに。お母さんに疑われてるw

あと1本しかないので大事にのもう。多分9日あたり飲みそう。

飲んだら飲んだでいい気になって絶対アルバム一つ分は歌うwのでダラダラご飯が長引く(´;ω;`)

お風呂はいってからすればよかったなぁ。


彼氏から電話来る前にはお風呂はいってしまいたいლ(・ิω・ิლ) 

誕生日まで2週間くらい!

あっとゆーまだー。24歳、、25歳とか本格的に大人すぎて、、

精神年齢ついてってないww

25歳社会人www私本体とのギャップがやばいww


今日新しいサンダルおろしたらマジ足痛すぎて会社に行くまでの5分程度の徒歩の間に皮むけた(´;ω;`)

駅まで3分くらいあるくのと、向こうの駅のホームから駅のチャリ置場までちょっと歩くのと、職場のチャリ置場でチャリ降りて職場までよ!?

5分も歩いてなさそう、、

1600円の激安だったんです、、(´;ω;`)

とんでもない健康被害がでた(´;ω;`)

足痛すぎて顔がキレてたと思うww

すてようかなぁ(´;ω;`)

リサイクルショップに一応持って行くか、、

服はSだけど靴はLLですww

足裏の面積広くて安定感半端ないw

あ、でも階段普通に上がろうとするとヒールの部分だけガクッて落ちます。あれ怖いよね。超ヒヤヒヤする。なるべくつま先で上がるようにしてるけどときどきボケっとして忘れては「うぉっ」みたいな悲鳴あげてるw