想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

やっと会えるーヽ(o゚∀゚o)ノ

明日やっと彼氏に会えますヽ(o゚∀゚o)ノ

長かった、、最後にあったの17日、、

節約は捗ったけどさすがに寂しすぎて(´;ω;`)

こんなに会えなかったの1年半ぶりとかじゃないかなw

親知らず抜いた時ぶりw

明日から4日間だけ休みが被ってるので存分に楽しもうと思いますヽ(o゚∀゚o)ノ

毎日会えるようになったらいいのになぁ。


そして24歳最後の冒険が待っている、、!笑

私明日、1人で初めて車に乗ります!!ヽ(o゚∀゚o)ノ

1.5時間くらい運転して帰ります!

頑張るぞ〜ヽ(o゚∀゚o)ノ

駐車は出来ないのでコンビニには寄れないwトイレ行ってジュース用意して出発するつもりですw

バック駐車は時間を掛ければ可能なので一旦レンタカー屋から家に帰って駐車の練習して荷物積んで、行くつもりです!


気をつけて行くぞー。会えるの楽しみすぎて浮かれてるのでしっかり地に足つけて安全運転で行きます!ヽ(o゚∀゚o)ノ


その前にやや散らかり気味の家を整理整頓せねば。

綺麗にしてる一方で、今日はとりあえずここまでとかなんとかで放置してたりとかもして汚くなってきた(´;ω;`)

片付けの途中が1番汚い。

満足行かなくても一旦直そうლ(・ิω・ิლ) 


今日は実家に持って行くものを夜のうちにきちんとまとめてしまおうと思いますლ(・ิω・ิლ) 

結構ある、、会社関係でもらったもろもろとか。

彼氏の実家に渡す手土産とかももろもろもろ。

ゼリー結構高かった、、(´;ω;`)

美味しいといいな。

2人で食べる用も買いました。ほんとはそのあと後輩が合流する予定で3つ買ったけど、後輩バイトが入ったらしくキャンセルに(´;ω;`)

小さいのに一つ270円とかいうとんでもない値段だったのでw、取り合いなりそうw取り合いなるくらい美味しいといいな。


昨日出張の帰りにうろうろうろついて化粧品を少し、、買ってしまいました。

意志弱い←

f:id:wkiki:20170810192525j:plain

ロフト行ったけどエクセルのアイシャドウがなくて、プラザにも行ってきたw

プラザにめっちゃミニオンがいて欲しかったけどなんとか振り切って帰ってきましたーめっちゃ可愛いかった♡

キャンメイクのパウダーはいいらしいというのをよく聞くのでლ(・ิω・ิლ) 

メイク見直してるのまだ続いてるんですけどベースメイクからしっくりこない(´;ω;`)

最近化粧がよれるという感覚が分かってきた(´;ω;`)メイク直しとか必要なかったのになぁ(´;ω;`)

アイシャドウは、リンメルと悩んでエクセルにლ(・ิω・ิლ) 

ブラウン系から見直したくて口コミがある程度よくて、パーソナルカラーに合うやつ!

やっぱ私イエローベースだった、、しっくり感すごい。

今まで買った中で1番しっくりくる!

自分が買わない色!私ブラウン系だったら大人っぽいスモーキーブラウンとかラメぎっしり系のギラギラゴージャスなブラウンとかが好き。

でもこれのスモーキーブラウンはブルーベースのとこに振り分けられてました。

好きと似合うは違うんだなぁ。

今持ってる就活の時に買った大人しめのブラウンアイシャドウともなんとなく違って、こっちの方がすごい綺麗に見える。

ブラウン系のアイシャドウとかベーシックな感じであればあるほど、どれも同じに見えるけど意外に色味違うし、似合う似合わないが分かれるんかなぁ。

どれも同じに見えてるのは私だけかもしれんけど、、笑


まぁ前にブルーベースのアイシャドウ買ってしまった時も買った時は良い良い!と言ってたのにしばらくしたら顔が老けると言い始めたので今回もしばらく付けて、トイレの鏡とか、ふとした時チェックしたいと思います笑


化粧品ジプシー始めたら最後、めっちゃお金使うことになるよね(´;ω;`)気をつけよう。手を出すのはプチプラだけだけど、ちりつもで大変なことになるw