想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

お盆休み

今日、ブログを始めて2年らしいです!笑

2年記念日!

最近ブログ書いてるっていうのか、、ってくらい更新しなくなってきたけど(´;ω;`)


お盆休みは、彼氏と山口広島に行ってきましたー!

お揃いのTシャツ、今年買ったののもう一つの方を出しました❤️

f:id:wkiki:20170816182602j:plain

ウルトラマン

車内で2人ともTシャツを写真におさめようとして、彼氏の首がすごい方向に曲がってる写真w

そしてレンタカーに私物の枕持ち込んでますw片方が運転してる時片方は爆睡なのでw寝心地にこだわってみたw

話はTシャツに戻りますが、遠距離費用のカードのポイントで買えた、、!笑

ポイントでTシャツが買えるくらい通ったなぁとしみじみ、、笑


まずは角島に。

海がめちゃくちゃ綺麗だった!

残念ながら動画しかなくて写真がない(´;ω;`)


そのあとご飯食べに萩まで行きました〜!

f:id:wkiki:20170816183111j:plain

めちゃくちゃ人が多かった!笑

この待ち時間の間に車の中でTシャツ撮りましたw

待った甲斐あって、お刺身もお寿司も美味しかった〜。私、骨刺さらずに最後まで綺麗に食べる自信がないので煮魚焼き魚には外では手を出さないと心に決めてるwのですが、彼氏と一緒だと安心して食べられるーლ(・ิω・ิლ) 彼氏は上手なので彼氏の方を煮魚ついてるのにして、ちょっと貰いましたw


ホテルに早めにチェックインしたのでなんとまたカラオケ行きましたww

前日のカラオケが楽しかったのと、ドライブで曲流してたらあれもこれも歌えばよかったね〜となり、、笑

広島まで来てカラオケw

そのあとはお好み焼きを食べに行きました。

レンタカー借りてたけどどうしてもビールが飲みたい一心で30分歩いて行った、、笑

f:id:wkiki:20170816183545j:plain

f:id:wkiki:20170816183600j:plain

彼氏のと私のー!

私のはマヨネーズなんたらみたいなやつ!笑

マヨネーズが大好きで、マヨネーズが食べたいがためにお好み焼きを食べる!笑


上に乗ってなくて大丈夫か〜と思ったけどマヨネーズちゃんと中に入ってました!めっちゃ美味しかったです!彼氏の方も美味しかった!!

少なく見えるけどこれ多すぎて食べられる量ギリギリでしたლ(・ิω・ิლ) 

ビールが1杯しか入らなかった(´;ω;`)


そのあとスタバ寄って帰って、おふろ入る直前にメイク落としがないのに気づいてあああーと言いながら服着て2人で買いに行きました笑

こういう時なんだかんだついて来てくれるw

それにしても前もメイク落とし忘れた、、(´;ω;`)前はヘアオイルで落とそうとしてひどい目にあったので今回はおとなしくコンビニまでいきましたw次回の旅行は気をつけようと思います!!


次の日はゆっくりめに起きて、宮島に渡って、お好み焼き!笑

f:id:wkiki:20170816184222j:plain


トッピングマヨネーズを見つけた、、!笑

広島のお好み焼きって上にマヨネーズかけないのかな、、

地元のお好み焼きやさんは、ソースとマヨネーズが机に置いてあるのが普通なので、ソースしか机にないの違和感あったー

前日もマヨネーズ探してキョロキョロキョロキョロw

マヨネーズ足りなくて追加して貰いました、、笑

美味しかったですლ(・ิω・ิლ) 

彼氏が家で作るお好み焼きが好きじゃなくて、お店のやつしかあまり食べないのですが、私もそうなりそうw

私のなんちゃってお好み焼きとは全然違ったw

私のなんちゃってお好み焼き、最近は半生で食べるのもアリっちゃアリとかおかしな方向に行きかけてたけどやっぱり、焼いたの最高でした笑

美味しかった!


そして厳島神社いって帰って来ましたー。

f:id:wkiki:20170816184830j:plain

フェリーの中から撮った写真wとおおおおーくに見えますのが鳥居です。


ゆったりして楽しかったな。お好み焼きとビールはやっぱり最高ლ(・ิω・ิლ) 30分歩いた甲斐がありましたw


今日仕事に行ったら同期のカップルがもう次の旅行計画してて羨ましいですw

遠距離で休みも合わないとなるとなかなかね(´;ω;`)


今回の旅行のプチエピソードლ(・ิω・ิლ) 

帰って来て、彼氏がメガネがないと騒ぎ出し、私が「もぉー忘れんなよ。忘れもの確認したんやないの?」とかなんとか文句言いながら、ホテルに電話したら、メガネはないけど充電器お忘れです、、と。

それ私のなあああああ!なんで忘れるわけ?とか言ってたのにブーメラン!笑


よく考えたら彼氏のメガネは私が旅行の前日、メガネかけっぱなしで彼氏が寝てるのを発見し外して床に置いてましたwそれも私なぁああああ!笑


とても居心地が悪かったです、、

そして充電器ないと不便(´;ω;`)

職場に届けてもらうようにしてたらよかったのに、家にしてたので再配達になり、やっと今日受け取りました、、

昨日は接続が悪くなったケーブルと、スピーカー用のアダプタ?でなんとか乗り切りました、、


これは予備いる、、次楽天マラソンの時買おうかな、、


私が忘れてるのが判明した時も彼氏はフフフと笑うだけで責めてこなかったのが心の余裕の差を見せつけられたw