想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

誕生日目前!

いよいよ24歳最後の日が来てしまいました(´;ω;`)

気持ち的には21歳で止まってる気分でたまに素で言い間違えるwというのをここ数年繰り返してたけど25はなんかしっくり来てますw

年聞かれたら、今年で25ですと早め早めから言ってたからかな。

精神年齢は追いついてないけどまぁまぁ笑


もう人生4分の1くらいいってるかもしれない(´;ω;`)

私のピークは21だったので、これから4分の3の人生は老けていくなんて怖い。

その分中身を磨いていくのだ!笑


肝心の誕生日ですが家の用事がはいった(´;ω;`)

今日の夜から彼氏に会いに言って冷やし中華とスーパーのお高いけどめっちゃおいしいソーセージ食べるつもりだったけど、明日行くことに(´;ω;`)

実家の確定申告に私の印鑑登録がいるらしく(´;ω;`)

引っ越してから作ってない(´;ω;`)

そもそも登録自体してないので私がいかないといけないっぽくて。

次の有休じゃダメらしく、、次の有休1ヶ月以内なのに(´;ω;`)

ほんといつもかっつも自分の都合で急に言ってくるお父さん腹立つ!!笑

月曜から金曜まで内勤で働いてるっつってんだろうがよ(´;ω;`)

14日に行けたのにはよ言ってよ!(´;ω;`)


彼氏に来てもらおうかと思ったけど私の家ですることなんもないwのと、彼氏に私が行くと言ってたので夜にアポ入れてしまったみたいで間に合わなそう(´;ω;`)

去年も誕生日急に潰されたしうわーーん(´;ω;`)

今年は火水休みの彼氏にかぶってちゃんと過ごせると思ったのに(´;ω;`)

去年は1日中1人ポツーーンだったのと朝一発目のお客さんから窓口で怒鳴られたwので去年よりましか、、

ちなみに一昨年は彼氏はもちろん仕事休みじゃなくて、それでも私は休みで会いに行こうとするも人身事故ですごく電車が遅れて駅についたのは誕生日数分前で、誕生日は自分で作った冷やし中華食べた、、笑


今の彼氏と付き合いだして毎回こんなん(´;ω;`)

その前の誕生日は別れた直後の誕生日。その前の時は当時の彼氏に無理やりお化け屋敷に入れられて中で恐怖のあまりブチ切れて喧嘩になりお化けの人に普通に引かれて心配されるというwその前の20歳の誕生日はすごいロマンチックだった!ლ(・ิω・ิლ)19歳の誕生日も楽しかった。


ここ数年の誕生日何かしらおこる(´;ω;`)


確か、19歳の誕生日はすごく部屋を綺麗にして迎えた気がする(´;ω;`)

あれ以来毎回誕生日までに片付ける、、片付かない、、無理、、を繰り返してます(´;ω;`)今年もおおおお(´;ω;`)今年は特に汚い(´;ω;`)


ご飯食べてお風呂はいったら少し片付けよう、、

今日のご飯

f:id:wkiki:20170821192220j:plain

うどんと作り置き。

ご飯ストックがなくなった、、炊かないと、、

ねむたーーい