想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

むかってますლ(・ิω・ิლ) 

今行きよるー!

市役所行ってきたんだけどさすがど田舎、また空いてたww

役所関係ってすごい待つよね、。という概念がひっくり返されるw

転入届の時も人全然いなくてw、待ち時間は単純に手続きしてる時間だけだったんだけど今回もww

番号札取ると同時にボタン押されたw


田舎はこれがいいー!あと通勤電車が4両で座れるとかw

コンビニはないし、食べるところもないから弁当必須だけど(´;ω;`)


それにしても市役所のおばちゃん愛想悪過ぎて逆に笑ってしまったww

地元の方の役所系どこも忙しそうで数時間待ちは当たり前で、機械的にバンバン捌いていってるけど愛想悪いとかは思ったことないのになぁー。朝から変な人当たった、、


そして(´;ω;`)

印鑑登録してた!

これしてたらわざわざ今日私いかんでも証明書発行できてた(´;ω;`)

言われてみたらしてたような気もせんでもないとなり(´;ω;`)

もう再登録してもらったけどよおお(´;ω;`)

持ち物が多いとこういうことが起こります、、管理できてない、、

確かに言われてみれば引っ越した時一緒に印鑑登録もしてた気が、、(´;ω;`)


こないだ旅行に行く前もレンタカーの福利厚生が使えたはずとめっちゃ探したしもうなんなんだ、、笑


私らしいヘッポコ具合。なくし物といい、ほんと多いんです、、ただ私傘なくすこと無いんですよね〜笑

なくし物する人って傘多い気がします笑


話は変わりますが、今日は初マッサージに行ってみる予定!ლ(・ิω・ิლ) 

マッサージ彼氏にしてもらうことしかないけど、くすぐったいか強すぎて痛いかw

美容室のヘッドスパはめっちゃ気持ちいい!あと美容室で肩揉んだりもしてくれるのですがめっちゃ気持ちいい!!笑

調べたら好きな人にされるとくすぐったく感じるらしい。というわけで他人にやってもらいに行きますw痛みに弱いので痛くないといいなぁ、、

もう右側がなんか乗ってるのかと思うくらい痛くてバキバキ(´;ω;`)そして腕が回らん(´;ω;`)まだ25歳←

ほんとは肩痛いレベルまで凝ってるので男の人にして欲しかったんだけど昨日マッサージ行きたいというと彼氏が男の人じゃ無いならいい、、と

珍しい!笑

多分付き合って初めてそんなんいうの聞いたww

実は美容師さん男の人なのは黙っておいたw

ヘッドスパも男性にしてもらってすごく良かったので、男の人のがうまいのかなと漠然と思ってた。でも初めてだし痛かったら嫌なのでとりあえず優しそうな女性からお願いしようw

ちなみにスーパーのレジは若い子が早いw

ベテランおばちゃんのが早いイメージあったけど、高校生とかでも半年働いてたら普通におばちゃんより速いw若いってすごいよね、、


そして冷やし中華断ちを経てやっと食べられる!!笑

全ては今日美味しく冷やし中華を食べるためにしたことですw

市役所も明日早めに帰ってきてでもよかったけどタスク背負ってると美味しく冷やし中華食べられないから笑


きゅうり持って行こうと思って忘れてきた(´;ω;`)

私今日はキムチ入れて食べてみたいんですよね。

楽しみ。

彼氏にケーキいる?と昨日になって言われたんだけどwwマジ何にもする気ねぇなヽ(o゚∀゚o)ノ笑


そういう手配系はいつも私がするものね、、と思ったら、最初こっちに彼氏が来る予定にしてたときは決めててお店も予約してくれてたらしい笑

ただ急に私が行くことにしたからキャンセルした、、と。

嘘か本当かわかりませんが←、自分で決めて予約できるようになったなんて成長したなぁと思いました←


夜はあのお高い美味しいウィンナーとプレモルがいいです。そしてDVDみたいw

ちょっと豪華版休日w