想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

おやすみとハロウィン2017

今日は有休です、、!

溜めないように勝手に入れられてる(´;ω;`)

これ勿体無いからやめてほしい(切実

溜めていたいんだよいざという時のために(´;ω;`)


今日は朝お母さんと待ち合わせして、自家製パンを受け取ったあと彼氏とデートです。

お母さんはおばさんとコンサートლ(・ิω・ิლ) 

彼氏は別の試験が迫ってるので勉強したいらしく、カフェで一緒にのんびりする予定w

弟がお昼くらいに出てきたら一緒にご飯食べるかも。

まだ弟と彼氏は一目みたくらいしかあったことないです、、

日本語がおかしい2人を引き合わせたらどうなるのか、、w

こないだプロポーズされたあとに「天にも勝る気持ち」と言ってきたww

こういう何を言いたいかわかるけど違うそれwみたいなのが多いのが彼氏。

何往復か聞き返さないと何を言いたいか分からないのが弟w


前にお母さんが私のどこがいいのかについて彼氏と話し合いたいと言っていてw、彼氏に準備しときなよーと言ってたのですが、こないだお母さんがなんとなく分かったからもういいや〜と言っていました。

ちなみに彼氏は「ツラ!(面)」と言ってました笑

お母さんに言ったら、顔お母さんと一緒やん?と言われました。私もそれ突っ込んだw


ちなみに顔がタイプじゃないということは知ってるので、誤魔化されてますw←


今日の予定はさておき、こないだのミニオンの報告をw

f:id:wkiki:20171108084154j:plain

じゃん!

Lサイズだったのでデカイかな〜と思ったけどちょうど良くてw、表示見たらLだけど154-159になってました。

これ、、キッズ、、もしやキッズのLサイズ?

となると彼氏はww

f:id:wkiki:20171108084403j:plain

2人がかりで着ましたww肩のとこやばかったww

175センチも着れました!笑

f:id:wkiki:20171108084506j:plain

フードがついてたけど、USJの時の被り物がミニオンだったのを思い出して被せてあげた。

とりあえず喜びのダンスを披露されました笑

なんかピクミンっぽくて可愛かったです、佇まいがw

ピクミンの歌を歌ってパスタ茹でて食べたー。

思ったハロウィンにならなかったけどゆるーく楽しかったですww

f:id:wkiki:20171108084721j:plain