想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

10月25日から11月24日☆家計簿

もうどれくらいぶりか分からないくらい久しぶりに早めに締めました!笑

 

<収入139.228円>

 

<固定費74.900円>

家賃28.500円

電気1.965円

ガス2.952円

水道1.540円

ケータイ10.659円

遠距離費15.000円

仕事交通費3.000円

プライベート交通費8.875円

保険2.409円

 

<変動費15.396円>

食費14.049円

日用品費534円

雑費813円

 

日用品がトイレットペーパーだけという、、!

 

<おこづかい30.023円>

交際費16.076円

オシャレ費9.102円

趣味費4.845円

 

<特別費14.308円>

年賀状7.570円

結婚祝い6.738円

 

<仕事費2.875円>

 

<雑益1.945円>

今回は手元のお金の方が多かったです、、!

多分先月分とごっちゃになってるのがある、、!

 

結果、、!

3.671円の黒字でした!やった!ლ(・ิω・ิლ) 

先月が17.000円くらい赤字なのでやった!でいいのかどうかは微妙ですが、、

3.000円は貯金用の口座に、671円は手元に予備で特別費として置いておきます。

 

14万くらいでいつもより多かったのもあるけど、結婚祝いも年賀状代も交通費も月々の家計簿から全部出せて、更に洋服も買えたので満足ლ(・ิω・ิლ) 

最初の方締めていって頑張った、、!

12月はもっとやばいので頑張ろう(´;ω;`)

忘年会が、、、(´;ω;`)

ボーナス入るからとゆるゆるせずに気をつける、、昨日洋服また買ったけどლ(・ิω・ิლ) こっからこっから←

行ってきます。