想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

引っ越すまでの断捨離その3

やっとその3まできました!

こないだ終わらなかった衣類の靴下とか小物類。

f:id:wkiki:20180310204800j:plain

 

f:id:wkiki:20180310204842j:plain

ここまででこれくらい。

この他に衣類系で断捨離するものはなかった!のでここで終わり!

袋はこれくらい、、

 

f:id:wkiki:20180310204910j:plain

まぁそうよねw他の物と一緒にごちゃごちゃ捨てたくないので、この袋はこれで終わりとして本に移りました〜!

本と合わせてその3とする!!

 

断捨離前

f:id:wkiki:20180310205219j:plain

断捨離後

f:id:wkiki:20180310205418j:plain

売ることにしたもの

f:id:wkiki:20180310205449j:plain

レシピ本、あんまり作らないやつは売ることにした!

f:id:wkiki:20180310205529j:plain

私の中では手放すのが難しいものだったので頑張ったー!

あと写真撮ったあと、梱包中に2.3冊入れました!

漫画も1冊だけ入れたー。他の漫画は全部いるやつ。

f:id:wkiki:20180310205636j:plain

コードww

 

その3はこんな感じに。

f:id:wkiki:20180310205833j:plain