想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ショック

朝から断捨離どんどんしてる。

今までの感じで行くと、断捨離したらなんか悪いことが起こるので恐々。

急に具合悪くなって会社休んだり、おかしなお客さんに当たったり、、(´;ω;`)

プチ不幸がとまらないけど、それを乗り越えたら!みたいなのをよくネットで見るので頑張った結果、、


2万入った封筒を無くしたっぽい(´;ω;`)

ショックすぎてもうね、、

とりあえずラーメン食べて落ち着こうと茹でてるけど全然落ち着かんよね。

因果関係があるかどうかわからんけど、断捨離!!(´;ω;`)おい!!(´;ω;`)


ちゃんと封筒のなか何も入ってないかとか見た気がするんだけどなー。

家のどこかからでてきますように(´;ω;`)

9日にATMから引き出したお金をわずか8日でなくすってなに(´;ω;`)

彼氏と共通のお財布に間違って入れたかなーと思ったけど家計簿つけたらあってる(´;ω;`)

むしろ私の方の家計簿のお金が全然足りなくて発覚、、


プチ不幸って言ってらんなくなってきたww

もうやだーーー

今日はとりあえず一袋作ったけど無事回収された後にだす!