想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

引っ越しまでの断捨離まとめ

f:id:wkiki:20180412114949j:plain

捨てたもの!


f:id:wkiki:20180412115110j:plain

これと、あと写真撮ってないけど45リットルのゴミ袋10枚使い切りましたლ(・ิω・ิლ) 

かなり捨てまくったლ(・ิω・ิლ) 


布団も切って捨てて来たლ(・ิω・ิლ) 


まとめたらこんな感じ。

もっとバーっとなると思ったのに全然だったw


f:id:wkiki:20180412115358p:plain


あげようと思って途中まで書いてたやつ。

リアルが軌道に乗ってないのでなかなかブログまで手が回らない(´;ω;`)

ペーパードライバーだったのに、4月から車で片道50分くらいかけて通勤してます、、

方向音痴も加わって未だに同じルートで通勤できた試しがないというね、、

ナビつけてるんだけど、車線変更がね、、←

いつのまにか道路に右にしかいけませんという表示とかね、、もっと早めにいってくれないと急にいっても無理だから!とナビと喧嘩しながら通勤してますw

なぜか帰りは同じルートで帰れてるという謎。


今日明日彼氏がいないので少し自分の時間を取れたらなと思いますლ(・ิω・ิლ) 


ブログも今後どうして行くかを決めたんだけど、一人暮らしについてまだ書きたいこともある気がするので探しますw