想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

水曜日は水回りの日

木曜がゴミ出しなので水曜日は水回りの掃除を一気にやります。洗面台とかお風呂とかキッチンのゴミを一気にまとめて捨てて、ついでに掃除します。

あと水曜日は納豆をたべます笑

納豆のパック?を夏場にゴミ箱に入れてたらものすごい異臭を放ってたのでゴミ出しの前日にしかたべないと決めました。

今日は納豆パスタで食べました。一人暮らしをしてから健康に良さそうなものは積極的に食べています。


あと今日は出費が、、、

母の誕生日が来るのでプレゼント買いました。あと敬老の日が来るので祖父にも。

祖父にはどら焼きを送る手配をしてきました。私が学生の頃に塗り絵にはまったときがあって私は2ページで飽きたのですが、母は全部綺麗に塗って面白いといってたので次の塗り絵を買いました。

2ページしかやってない塗り絵をハマったと言えるのかどうか微妙ですが、これ塗るのにすっごい時間がかかったんです(*´・ω・)時間換算にしてたらハマってたと言えるはず、、、不器用、、、